09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネトラジのこと。 

興味はあるけど、本格的にやることは無いです。

ぐだぐだもいいとこ。

ぐだぐだどころか、JoJo(PS2ゲーム)やってる間、

俺の奇声を聞かせるラジオになりそうでs


まぁ、ネトラジやっても1回こっきりの放送になりそうですし、

大晦日あたりに誰も聞いてないだろうって状況で放送して、

自分は紅白みて、仮にリスナーからリクエストあっても

無視してそうなDJな悪寒がする今夜の貴女のアーネストです。
さぁ、二日続きでネトラジを体験しました。

なんでかノートPCじゃ、ウィンドウズ メディアプレイヤーがネットに繋がらない。

いや、ブラウザは繋がるのでWEBは見れるのになぁ。

このへん直したら、ガッチリとネトラジを試してみたいと思います。



ヒホタレ・ラヂオでは、まずタレットさんの甘~い声が【衝撃】でした。

そして、ヒホさんの喋り方というか印象は、「あ、この感じはリアフレに似てるかも」でしたw

ヒホさんの妹乱入(実は最初から居た)サプライズとか、トイレ行きたい事件とか、まぁ、色々ハプニングっていうか無茶苦茶リアル進行でウケマシタw

でも、最初っから飲酒放送ということが凄かったかな?
二人ともお酒入ってるしw

歌も歌うし、リクエストに応えたセリフを喋ってくれるし。

そんで、いつのまにか上半身は裸になってr……


タレさんの甘い声を聞いて男の俺が想像したタレさんの顔はぁ。

『すらっとした体に長くない髪。』
『そして何故か銀髪。』(ぇ?

以上、俺の想像終わります。

腐女子好みの甘いフェイスしてそう(*´Д`*)


あ、これは失礼になるな。

ごめんなさい m(__)m

でも、男の俺が聞いても普通に中性的な声でしたなぁー。



さて、二日目は、しげまるさんの駄ネコ・ラヂオです。

FFログアウトして、22時20分ぐらいからテスト放送を聴きはじめました。


俺より遥かに若いことに【ショック】w

でも、声は落ち着きのある心地よい声をされていました。

個人的にツボったのは、「ウサギとカメ」の一人お芝居で、中尾彬のしゃべりと森本レオのしゃべりにフイタww

歌にお芝居にと楽しかったです♪


俺にはとても真似できないことなので、お三方、がんばってください!


あ、昨日のしげまるさんのリスナーBBSで、イ○スさんがメール欄に書いてたのをうp



え?騙り?

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

ほぉ、ねとらじやっちゃいますか。
大晦日だと録音しちゃうことになりそうですが。ちゃんと聴きますよゝ(^O^)丿
聞き逃さないためにも、情報チェックたまに来ようっとw

というか、どこへ行ってもタレさんしか褒められてないのはどうしてなんだ!
そっか、オレは引き立て役だったんだなぁ!
次回は絶対看板に昇格してやるんだからなぁ!

ひ~ほ~♪ #- | URL | 2006/11/13 19:07 [edit]


■ひ~ほ~さん
ネトラジっちゃうかどうかは、その時の勢い(まて

引き立て役だなんてっ!
もし俺がひ~ほ~さんの代わりに一緒にやってたとしたら…
必要以上にしゃべらないから、周りはツラカッタと思うですよw

看板タルタルとして、次回に超【期待】( `▽´)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/14 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/102-f47836f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

