09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信! 

昨夜は、タレさんとヒホさんのラヂオがありましたっ!!

今夜はしげまるさんのラヂオの時間です!

ふっふっふ。


今夜も楽しむぜぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

俺も先週からネトラジしたいなぁー、とは思ってたんだよね。


まぁ、思ってただけですが、なにか?(´_ゝ`)

熱しやすく冷めやすい、貴女のアーネストです。

こんばんわ。
さて、本題のデュナミスですが、
今週は主催者が不在なのと、補佐的な方が先週でFF引退されてしまっていたので、

「今日どこに行くのさ?」

な感じだったわけですよ。

そこで、ジュノに集合して、みんなで話し合いをしてました。

・総指揮は誰か?
・補佐役を誰か?

この2点の候補者が最初でなくて、時間掛かっちゃったのかなぁ。


もっとも、俺自身、正直に言えば、そんな大役は務まらないですし、

はじっこで、こそこそ、ちまちましてる方が合ってる小市民な赤です。

幸い、立候補された方もいまして、その日はジュノに突入となりました。


色々AFII出てよかったです。

ほんで、俺はお土産にモニヨン銀貨がっ!


流れ な~が~れぇ~てぇ~ このぉ日ぃ~♪

銀貨とめ~ぐ~り~合ぅ~♪

誰にも~ 止ぉ~めぇらぁれなぁい~♪

アネのサイフはぁ~ 膨ら~んでゆぅくぅ~♪




横山光輝 三国志 OPテーマ『時の河】

の替え歌でした。

ありがとうございましt

とりあえず、白門にいらした方にソッコーで160万で売りました。

まぁ、最初は200万とか最近の相場を無視したっぽい電波tell送りましたがね。

とりあえず、これでお金が入りました!

10月の収入は、ぶっちゃけサンド⇒ジュノの飛空艇で落し物届けた500ギルだけでしたし。
しかも、乗船料金200ギルは別に払うので実質300ギルの収入でした。

それがいきなり、160万と300ギルの収入になりました!


まぁ、その時のパーティメンバーで分配しますけどね(´∀`)

↓ コレコレ

モニヨン



↓ 今回の裏は、詩・戦・赤あたりかなー。赤だけ3個ぐらい出てたかな?

バードスリッパー




以下、おまけのログ。

ブロガー二人のロット運でも載せてみる^-^


Dさんのロット運



Kさんのロット運

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

ふりむくな、ためらうな 君だけの信じる夢を
過ぎていく時代(とき)を越え 駆け抜ける光になれ!

というわけで時の河はそりゃぁもちろん名曲ですが後期OPのDON'T LOOK BACKのほうが好きな私が来ましたよ。アニメ版OPの張飛のかっこよさは反則。そしてチンピラ関平萌え。

みやぴん #- | URL | 2006/11/05 17:22 [edit]


■みやぴん

作画が聖闘士星矢のアニメーターと同じなんだってね。
(と、ウィキペディアでさっき見た)

つい先日まで、当時の三国志を録画したビデオがあったりしたw
掃除の際に捨ててしまいましたケドネ。

やっぱ三国志萌えるね!後期のOPはあんまし記憶になかったり…
(ごぬんなさい)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/05 21:11 [edit]

これだけは勘弁してくれ…orz

どり #- | URL | 2006/11/08 00:45 [edit]


■どりさん
伏せてみた。これでバッチリ!
【ごめんなさい】反省した。
次回はもっとすごいの激写してみる(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/08 13:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/101-8f7f86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

