05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ごめんなさい。ごめんなさい。 

カテゴリをFFXI【ミッション】にしていますが。





ごめんなざい



後輩の家に行き、FFXI談義してました。


後輩の墨っぷりを回りから聞かされ、【ほんとうに?】

状態でした。



パーティで狩場に到着。


エレが沸いていた。


後輩「エレいるから、スニーク」

後輩はスニークを唱えた。

エレ・・・シュピーン!(`・ω・´)

後輩、死亡遊戯…チーン



マジカ!!?!!?!?



という出来事とか笑ったww



とりあえず、だ。

俺が酒を止められてると知ってて、ヘネシーだのドンペリだのを用意したのか、おまいらっ!!ヽ(`Д´)ノ


酒が飲めずに悔しい思いの貴女のアーネストです。

こんばんわ。

そーゆーことで、結局時間までに帰って来ることが出来ず、

仕方なく、焼肉をごちそうになって帰ってきました。


帰り際に桃鉄始まってたけどなー。



とりあえず、寝るです。


あ、タレさんやヒホさんのラヂオ宣伝しないと!


明日、金曜日の午後11時ぐらいからラヂオするそうです。

俺も【興味あります。】




-----以下、タレさんのブログからコピペ-----

■ラジオ放送について(生放送)
日時:2006年11月3日(祝)23時~
http://203.131.199.131:8010/hihotare.m3u
上記URLをクリックすれば、たいていの方はお聞きいただけるかと思います。
(※注:当日およびテスト放送時以外には聴くことができません)
22時50分ごろからつなげるようになってると思いますので、その時間にアクセスしてみてください('ω`)

<当日のプログラム予定>(あくまで予定ですw)
・やっぱり楽しいよね?FF11
・タルタルを選ぶ男、それぞれの理由
・朝まで生討論!ロールプレイってどう?w
・愛と欲望、そして涙のヴァナディール劇場
・ヒホ&タレの大人相談室β

※URLクリックで聞けない方は、下記のいずれかをご用意ください。
・Winamp最新版
・Windows Media Player最新版
・Real Player最新版
いずれかのプレイヤーが準備できたら、メニューの「ファイル⇒URLを開く」を選択し、上記URLを入れてみてください。

■放送に関する書き込み・お知らせなどはこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/game/33899/
当日のリクエストや感想などを書き込める掲示板を作りました。
名無しさんでも大歓迎なので、どうぞお気軽にお寄せくださいませ!


-----ここまで-----

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

コメント

あねさん、こんばんはー(*'ω')
BBSのコメント見て、もしやこちらのアネさんではと思って見にきたら、やはりCMがッ!
昨日はあんなアホな放送に付き合っていただいて嬉しかったー(;´Д`)
またヴァナで見かけたら、突撃しにいきますので、よろしくお願いしまっす('∀`)

タレ #KDy.pTLU | URL | 2006/11/04 11:08 [edit]


■タレさん
おぉぉっ!バレタ!w
いやー、昨日は楽しませていただきました。
そして、お疲れ様でした。

BBSは、きちんと自己紹介文書いた方がよかったのだろうけど、
テンション↑↑でともかく【聞けた!】ってことを勢いで書き込んでましたw

また次回のラヂオ楽しみにしてますよぉ~♪
(ひほさんの妹乱入も笑ったけど、BBSの住人が妹フラグに反応してるのにフイt…w)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/04 11:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/100-08ccc9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

