05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネタが無くなった訳ではないが。 

今、マイホームデザイナー2002ってソフトで、部屋の模様替えを考案中~。

まぁ、あれだ。気分転換に掃除とか模様替えは大事だよね。

前作ったヤツのデータ残しておけば良かった……

配置やサイズの設定が面倒(T-T)

とりあえず、統一性が大事だね。うん。

折込に、データのSSのしてみる。(注:やっぱまだきちんと作ってないので、後日w)

少しだけ、物配置したので、公開してみる。

まぁ、洋間の方なんだけど、15畳になってる…本当は12-13畳だったはず。

まぁ、なんも家具配置してないけどな・・仕様ですw






まだ、データの方には、本当に何も家具置いてないので、これからチマチマ置くけど。


とりあえず、こんな部屋ってのがわかればいいのさ。(´_ゝ`)フッ

リアル部屋は、もっとゴチャゴチャしてる罠…………orz

部屋の構図公開して後悔

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ブログ開設おめでとうゴザイマス!
早速私もリンク張らせて頂きます~ヽ( ゜ 3゜)ノ

アルクですっ #EBUSheBA | URL | 2006/05/29 21:00 [edit]

アルクさん、訪問ありがとですー!

これからも宜しくお願いしま~す(´∀`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/29 23:46 [edit]

祝☆ブログ

アネさん、ブログ開設おめでっすw
青廃あげぶりがよくわかりました^-^;;;
また遊びにきまっす~☆

Anchovie #geZpil42 | URL | 2006/05/30 00:01 [edit]

あんちょび!あ~り~が~と~♪
5/30 0:15頃ヴァナインして、まったりと巣にLv上げ行って、今【ログアウト】

これから寝る。

更新【まってろ】


(え?まってない?・・・そか・・orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/30 05:20 [edit]

おらぁ!荒らしにきたぜぇ!!


帰りますww
今度熟読しときますw

Lito@社窓 #- | URL | 2006/05/30 09:35 [edit]

うぉ!?荒らしがっ!

って、リトさん、ありがとー(´∀`)

しかしなんだね。URL俺のとこのだしw
たいした内容がありませんが、読んでくださいなw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/30 13:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/10-8ac96d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

