04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FFXIのブログを始めてみました! 

べ、別に、ブロガーさんたちの記事読んでて、影響されたわけじゃないんだからねっ!






っと、ツンデレ風に始まった、俺のブログ。

こんな出だしでいいものか………

とりあえず、2004年の後半からしかSS残ってないや。
古い写真を小出しにしつつ、現状のお話とか書いていけたらいいなぁ。

あと、FFXIでネタがない場合は、リアル日記に変わるかもしれません。

というか、三日坊主も持つかどうか。

そんなわけで宜しくお願いします。m(__)m

SSは初めて【クフタルの洞門】で、ギーブルを見つけたときに撮ったSSでっす。

あの頃は怖かった…移動中に後ろのパーティメンバーが次々と喰われていったのであります…よ?
ギーブル

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

コメント

取り合えず、リンクは張らせてもらった!

ふっはっはっはっはっはっは

Cの人 #- | URL | 2006/05/26 09:40 [edit]

Cの人!?
むぅ・・【誰ですか?】

コメントの時間みてると、ク●ウさん?w
ココさんでは無いだろうし、たぶん( ̄д ̄)

ともかく!
リンク有難うございます。m(__)m

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/26 14:44 [edit]

アネさん見っけ('∇')ノ
リンクをリンクさせていただきます~♪
よろしくです(ノ´∀`*)

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2006/05/27 23:44 [edit]

おぉ!チョコさ~ん!
ありがとぉー♪
まぁ、人狼しながら、リンク張るとは!
ということで、これからもよろしゅうに~。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/27 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/1-736e8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

