08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤75→80 

こんばんは!

なにげに物忘れの多い貴女のアーネストです。


というわけで、土曜日の夜にアビセア-コンシュタットでライラねーさんに誘われて、野良パーティに参加してきました!

気が付いたら3時^^^^


俺もまだまだ若いって証拠さ!


翌日寝坊しそうになtt






まぁ、ともかくサクっと上がりすぎて、魔法とか武器とかスキルが軒並み白字とかすんげー久々に見たww

これからちまちまと各地の門も開けないとね。

アビセアの禁断の口は一通り転送可能にはしたけど。


ナイズルも記録5層から15層になったし!(ぉぃ、いまさr


シャープソードも頂いたし!

今日は練るだけだ!


おやすみなさい( ´∀`)/~~


Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 4   

なんと久々のペット狩り! 

昨日は仕事が終わり、パチンコへ(ぉぃ

2000円で金襖SCから上下段金枠の7テン!
さらに朱槍稼動の強キセルで直江の強予告に発展!

つーか、ここまできたら基本ハズレねーよっΨ(`∇´)Ψ

ってことで、トータル3箱半で終了w


帰宅して、晩飯食って風呂入って、9時半にはログイーン!


LS内でクラウさんに『アビセアDLしないと行けないよ』

ってことで、ログアウト→禁断の地アビセア&アビセアの死闘を課金♪

んで、ログインしてカンパニエでサッシュさんと会い、フレンド登録~(゜▽゜)

そこっ!今頃かよ…とか言わない!ww


ルーウェンハートも見れたし、次だ!ってとこで古墳に行くも人が少なく、オーク1匹釣ったらわんさか来たw

衰弱直るまで壁叩いてたら、たるなー発見。

カンパニエ終わって、ペット狩りに行こう!ってなり、ビビキー湾へ(´∀`)b

たるなーとペット狩り01




まぁ、順調だったのは最初だけで、1時前に親付いてきてシボンヌww

たるなーとペット狩り02 タヒ


の絵です(´・ω・`)






Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

さぁて、飲るか! うん! 

ご無沙汰しております。

貴方のアーネストですΨ(`∇´)Ψ


あ、タイトルに深い意味はないです。

ただ慶次の台詞なだけでふw


さて、mixiにてイカルガさんが「FFXI復帰するかなー。うーん。」

という日記も拝見したので、なんとなく昨夜FFXI起動→バージョンアッポ→サイドソード入手&鞄70→80としてジュノ倉庫は所持品&所持金0に。

これでジュノ倉庫のSueもお役御免だなぁ。


パチンコの慶次だと傾奇御免で強予告に発展デス。


いやー、久々にログインしていろんな人に挨拶いただいてうれしかったです♪

クラウさんにらふぃすさん、ドリさんにヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪にpさん、ファルさんにサーラにと!



んで今日はリハビリを兼ねてちょっくら赤と青の基本の動きを思い出そうかな?と思います。

ガンバレ、アネさん!

モチベーションが持続するかが一番の心配ですw


Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   
