08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月です。 

おはよーございます。
全然更新してない貴女のアーネストです。


昨日はチャキチャキっと仕事終わりに本屋さんへ行って、月刊オートバイとか買いそびれてたので、買って来ました。
…そしたら、今年の『JAPAN BIKE OF THE YEAR』を投票し忘れていました。
ショック。
締め切りが8/15なんだもの。
半月前だw
そして今日?次の号が発売とか辛いw

あーぁ、俺に景品のバイクが当たる予定だったのに><
(当たりませn

まぁ、今年はヤングマシンでラフ&ロードのタンクバッグ当たったからいいけどねっ!


早く友人が独立してくれないと、ZZR-1400買えそうにないです。
まぁ、先立つものはありませんが、そこはソレ。
都合つければ良いのです。(´・ω・`)b

まず、タバコをやめ。
ヘルシアも減らし。
バイク雑誌も必要なときに。
携帯も押さえ。
FFXIも倉庫を解約だ!(数年前から言ってr…

待機電力とかこまめにカットしてるんだけどなー。

まぁ、DELLのモニタの電源が壊れたから、俺のPC立ち上げはモニタのコンセント挿入から始まりますがw


とりあえず、今月は8日~26日まで、小学校でよさこいを教えねばならんので、7・8月よりも大変そうだヽ(;´Д`)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   
