01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さて、タバコをそろそろ止める時期か。 

こんばんは。円安に傾いて儲けがジワジワきてるけど、為替チャートの板を見ているといつガラるか戦々恐々としている貴女のアーネストです。

でも…
FX

1枚しか投資してないので、パチンコより実入りは少ないです。

あぁ、やっぱ100万をレバ400で突っ込めばよかったー!(´д`)クヤシイ

ま、所詮、後付理論なので、仮に余剰資金があっても投資できなかった小市民な俺です(´・ω・`)

ちなみに、現在(2/24 22:41時点)で米ドル円は96円の攻防が熱いです。

Lしに行くのも怖いけど、Sしに行くのも怖いなぁ。
やっぱアネさんは小市民で小心者でs
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 1   

またしてもプロマシア・ミッション! 

こんばんは。
昨夜は先日クリアしたプロマシア・ミッションの【天使たちの抗い】&【暁】をまた行ってきました貴女のアーネストです。

今回はLSMのアニキが出張から帰ってきてるということなので、アニキの為に出陣です!

前回のように昏睡使ってただ寝てるだけって間抜けなことはしてないぜ!
( ゜Д゜)まかせなっ!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

久しぶりにパンクラティオン 

こんばんは。
珍しくDzさんがログインしていたのと、珍しくパンクラティオンに参戦してたりと珍しいことが2つあった貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

宿星の座 

こんにちは。
昨夜は38℃の微熱に浮かされながら、ミッション開始時間までお空を2週半するもコッファーが見つからなかった貴女のアーネストです。

さて、宿星の座。
ジラートミッションの最終決戦です。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

今日は定休日! 

こんばんは。
本日は定休日のため、色々やりたいことをやってました。
主にパチンコですが…。

適当に書いてみましょうかね。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   
