11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ミラーズ 

こんばんは。
後輩らと最近出来たイオンモールへ行き、TUTAYAでFFXIの第22・23巻の小説を買い、タンスタとバイクとヤングマシンは重くなるから明日買う事にして、3階のワーナーマイカルで映画:ミラーズを見てきました、貴女のアーネストです。

駐車スペースがほぼ屋上のみになっていましたので、さくっと屋上へ。
年末で月末で週末だからか、人が多すぎる。

ぶっちゃけ、携帯ないと迷子だよな。
実際、迷子の男の子のアナウンスとか頻繁にやってたしw

さて、ミラーズの感想を言うぜー!
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

象の背中-秋元康- 

という文庫を呼んだ貴女のアーネストです。

普段、枕元に色々な文庫本やら漫画やらがあるんですが、というか本棚があるのでそっから取り出しては読んでるんですけどね。

寝付けなくて読んでたら、読み終わったのが午前4時…。


どんだけぇー!(古っ

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

ディシディア・ファイナルファンタジー 

のポーション缶を買った貴女のアーネストです。

なにげにいつものローソンに行ったら置いてありました。
なので、話のタネついでに購入。

白と黒の2種類。
それぞれにイラストが描かれていますな。
味がたしか違うんだよね。グレープフルーツ味となんか…。

なにげに携帯で写真撮ってて気がついたんですが、黒缶だと『Chaos』、白缶だと『Cosmos』って書いてあります。
これが味の違いを指しているんですかね?

ディシディア缶

とりあえず、黒缶を飲んでみました。
うん、時間が経つと気分悪くなってきt…(まて

いや、これは単に俺が事前に酒飲んでたからじゃないかな…うん。

まぁ、美味い!ってのとは違う味なのは確かだね。
好きな人には好きな味だろう。

というか、なんにだって好き嫌いはあるさー。
主観の相違で物事の結論は変わるんだぁー。

ということで、今日は白缶をパチンコ屋で飲んでみるよ!(そんな勇気はない

※12/20 PM11:46追記&写真掲載
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

忘年会での話題は… 

おはようございます。
忘年会という名の集まりで、酒に酔って醜態を晒すことはまず無い貴女のアーネストです。(たぶn

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

日韓首脳会談か… 

今やってんだよなぁ。
大宰府の九州国立博物館って、車で30分もあればすぐか。

横断幕作って、警備員の周りをこれ見よがしに動いていれば、一躍世界の有名人だったのか。
売名行為の機会を逸して非常に残念でs(うそ

昨日は後輩と一蘭にラーメン食べに行ってました。午後10時ごろ。

今日はYOSAKOIの忘年会です。
同時に別の所では後輩どもが合コンやってます。呼ばれてないけd…

さてさて、時計の外装のリペアも済んだので、片付けでもしますかねっと。

--19:03 追記--
と『貴女のアーネストです』っていうフレーズ入れてなかったので今カキコ。
では、忘年会に行ってきます。
忘年会の場所から歩いて5分でパチンコ屋だよな・・(;゜ロ゜)ゴクリ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

むぅ、気が付けば師走。 

先月末の友人の結婚披露宴と2次会と3次会も無事終わり、気が付けば12月。
というか2008年も残り3週間ですね。

こんばんは、貴女のアーネストです。

さーて、最近FFに全然ログインしてない状況です。
というかゲームってパチンコの慶次と北斗とキングコングとエヴァンゲリオンとEX麻雀と仕事人と暴れん坊将軍と牙狼にスロットの北斗の将とバイオハザードぐらいしかしてませんな…

なんかダメな人間になった気がする(´_ゝ`)所詮ギャンブル

あ、基本的に慶次しか打ってません^^^^
最近エヴァで連荘が多いので、エヴァに寄り気味ですけど^^^^^^

ま、なんだ。
顧客への年賀状の印刷は終わったので、今度は自分の年賀状の印刷だ。
あとヤフオク出品とか、大掃除とかね。

ちなみに今日は昼休みに冬物のジャンバーの左ポケットに穴開いてたので裁縫してました(´∀`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   
