10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うおおぉぉぉぉぉ!!!!! 

本日、ついに!!

ついに、21歳と120ヶ月になりましたぁぁぁ!!!

これも皆々様方のご支援ご鞭撻のおかげでございます。

これからも健康に気をつけて、しっかりと傾奇とおします!(まて

そんな貴女のアーネストです。こんにちは。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

緊急ニュース! 

こんにちは!
いつも元気爆発ガンバルガー!(見たこと無いけd

お久しぶりです。貴女のアーネストです。
先日倉庫の整理してましたが、面倒ですね。

6年物のリザードジャーキンとかもっと売れてもいいのに、売れないZE!

さて、緊急ニュースとは如何に!?
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

お前の命はあと3秒 

ということで、2週間ぶりの定休日だひゃっほーい!
とご機嫌だったらどんなに良かったんだろうねぇ。
朝から鬱な気分だった貴女のアーネストです。

さて、前日は朝方までスロット北斗の拳NZ将とパチンコCR北斗の拳ラオウを打ってて、起床したのが午前8時。
起きるの遅かった。バイク乗れないやーん(TдT)

あ、パチとスロはサミーの777.comの有料会員でやってます(*´Д`*)
月額1890円払えばやりたい放題なんだぜー!

メニコンのコンタクトは解約しよう。
そうすれば、この分でプラスマイナス0だ。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

久々のFFXIは。 

こんばんは。
毎日のように傾くことに熱中してたら、2日で5諭吉飛んだ貴女のアーネストです。てへ。

まぁ、ラオウさんが一生懸命1,000円で3回連続BIG出してくれたので、2日目は負け戦をなんとか緩和してくれましたけどね!

さて、先日の木曜日にLSMの片手剣と両手棍WSNM討伐に行ってきましたー!!

(後半リアル日記になtt)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 0   
