09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

むぅ。出費のペースが鬼のように激しい。 

こんにちは。
先日から親知らずの影響で歯が痛くて痛くて、結局抜歯をすることになった貴女のアーネストです。

24時間痛いんだよぉー。
虫歯にもなってないのに、なんで痛いんだよぉー!

つーことで、11月4日に抜歯決定です。

さて、最近(いつもだr)出費が激しいです。

いや、パチンコとかじゃなくて・・ね。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

展示会が終わったー! 

こんばんは、お久しぶりです。
パチ&スロに熱中してたら10月も終わりが近づいている貴女のアーネストです。

昨日でやっと展示会(2日間)が終わりましたぁぁーヽ(´ー`)ノ

案内状の作成やら、送付やら、設営準備やら、商材の手配やらで忙しい時期でした。


まぁ、貴金属はほとんど売れてないんですけど…(´・ω・`)
なにげに1,000円均一の目覚まし時計とか2,500円均一のバッグの方が売れてました。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

さて昨日の収支報告を(またパチかy 

こんにちはー!
今日も元気な貴女のアーネストです。

昼休みに更新という離れ業をやっております(ごく普通じゃないのk

昨日は仕事終わりにパチってきましt
-- 続きを読む --

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   

うぉぉぉぉっ!!!! 

またしても慶次ネタに走る貴女のアーネストです。

今日は亡き父の13回忌でお寺に行って参りました。

本堂に襖がありまして、襖の柄が金箔を要所にあしらい、鶴とかが描かれてました。

最初に思ったのが・・・


アネ心の声:金襖か。大当たりの確立54%うp!違う。慶次を打ちに行きた…(ぉぃ


でした(´・ω・`)

ちなみにこんなのが金襖 by 慶次

金襖

-- 続きを読む --

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 3   

大儀であった!( ゜Д゜)ノ 

今朝は6時の目覚ましが鳴るより早く起床した貴女のアーネストです。(書き忘れてた(;´ρ`)


というわけで、いわゆる「こむら返り」で痛々しく目覚め、仕事終えてからパチってきました。

慶次イベントデーってのもあったけど、19時半から22時半の約3時間パチってましたw

-- 続きを読む --

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   

さて、先月の収支結果報告。 

お久しぶりです。
週に3回はパチってる貴女のアーネストです。

パチの収支をずっと付けてました。

気になる結果は…!?
-- 続きを読む --

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   
