06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は途中までウハウハだった 

こんにちは。
昨夜は女性に囲まれてウハウハ・カンパニエをやっていた貴女のアーネストです。


あ、FXですが、先週の金曜日に米ドル/円で34,000円ほど+5,000円-7,000円って感じ。
そして先ほど、あまりにも仕事がヒマすぎたので、さくっと30,000円ばかり稼がせて頂きました。
やっぱ漢はレバレッジ100倍だ!
そして取引量は10万通貨でな!

つまり、今現在のポンド円のレートだと、売り214.01円×100,000通貨=21,401,000円のレバ100なので、
21,401,000÷100=214,010円の証拠金で、上記の約2100万円のお金を動かすことが出来ます。

10銭上がったり下がったりするだけで、1万円の損益がでるから早い早い。

今日ぐらいの稼ぎが毎回の様に出ればかなり良いですね!!


まだ損失を取り戻せてないけd……

もちろん、予想が外れるというか、読み間違えれば同じ速度でお金が減っていきます。
負け前提で考えると、パチンコやスロットやってる方が、痛手は少ないかも…。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

LSMのミッション3-1お手伝いー。 

こんにちは!
為替の勉強をそれなりに頑張っているつもりな貴女のアーネストです。

昨日はLSMの予想通りドルが値上がった!!!

まぁ、そのあと売りでポジション取ったら、マイナスでしたけどね!!!(iдi)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

珈琲おじさんがイジケルと噂のイベント行ってきた! 

こんにちは~!

山笠も終わり、の~んびりとした日々を送る貴女のアーネストです。


先日、FXでは3500円のプラスでした。

でも、これ昨日の昼に下書きしていたので、厳密にはさらに+5,000円でした。
やっぱポンド/円は値動き激しいから、イイネ!
わずか20分で利益出たわー♪
もちろん、トータルではまだまだまだまだマイナス収支なんですけd


さて、約1ヵ月半ぶりに勲章を受けてサンドでカンパニエしていたら、カワイイ緑髪のタルタルが居ました。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

やっと山笠終わったー! 

というわけで、お久しぶりな気分がする貴女のアーネストです。
こんばんは!

今月頭からFX(外貨為替?)というのをやって華麗にマイナスの資産を築いてます…(;´д⊂)


107,30円ぐらいで買ってたのが、104円台とかないわー!!!

ばかー。



まぁ、まだ10万円の大台のマイナスじゃないし、こないだ山笠の用事で外に出てて、先達に連れられて1時間ほどスロットやったらプラスだったのでイイカ。


それにスワップの方は着々と毎日貰っているので、放っておけば年率何パーセントか頂けるので良いです。

とりあえず、溜まった仕事や作業を土日に済ませて来週の月曜かまぁ、水曜辺りからFFはログインしよっかな。

まぁ、生きてますヽ(´ー`)ノ


YOSAKOIの計算が残ってた…orz
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   
