04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新できてなーい>< 

こんにちは!
最近、全然FFXIにログイン出来ていない貴女のアーネストです。

本当はログインしてopsとかカンパニエとか、AMとか、PMとか色々やりたいのに!!

山笠の時期が近づいてまして、若手寄りとか色々あってですね・・・ジョイフルで話たり、居酒屋で話したり。

他の地域の子どもたちを受け入れるか否か、とか諸問題ありすぎ><


だから・・だから、俺は・・・・。

コツコツとCB400SFのタンク&サイドカウル&リアカウル&Fフェンダーの色塗りをやっている。(まて
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

俺は今、モーレツにバラしている! 

タイトルがどこぞのラムネ風味なセリフ回しな貴女のアーネストです。
こんばんはー!

さて、ガソリンタンクが剥げたので、塗装の為に外して外して、外しまくったのであります。

あ、ちなみにサイドカバーにあるレギュレーターは。対策品のフィン付き(5600円)に換装しました。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

知ってるかい?塗装って簡単に剥げるんだZE!! 

こんにちはー!
今日は2週間ぶりの休みで、朝から病院行って、ブラブラとバイク用品店に向かったら諭吉さんが消えたことで【衝撃】を受けた貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

そーいや、プラグ見てみた。 

さて、記事の数をこなす為に2つに分けて更新している貴女のアーネストです。
こんばん(°ロ°)ワッ

そーいえば、先日ですね。
町内の方から電話もらってですね。


町人:アネくーん、来週の24日の土曜日ひまかなー?

アネ:ひまというか、仕事ですが・・・

町人A:そっかぁ。お昼からBBQやるんだよね。育成会の催しなんだけど、男手が足りんらしくてさー。

アネ:おお!いいですねー。BBQ!時間都合付けれたら手伝いに行きますよー。



という会話があってですねー。


なぜか、昨日の21時に同じ町人から電話あってたわけですが、バイクいじってて、気が付いたの23時半。
うん、明日聞けばいいかー。と放置してました。

そしたら。別の町人から13時ごろ電話あってね。


町人B:おつかれさん。アネくん、今ひま?

アネ:ひまっちゃ、ひまですけど、仕事中です。

町人B:今、BBQやってるんよ。こない?

アネ:えっ!?今日なんですか?Aさんから来週って聞いてますけd

町人B:まぁ、来れるようになったら来てな!

プー・プー・プー



今日かよー!来週じゃなかったのかよー!うわーん!

1週間遅い日にちを伝えられた俺は一体・・・(´_ゝ`)


まぁ、午後三時過ぎから、焼きそば食べて一息つきつつ、子供たちと遊んで帰りました。

でね、帰る途中、アーケードから小学生の女の子が自転車で飛び出してきました。

一時停止、徐行もせずに。


幸い、軽自動車は30km未満の極低速でしたし、急ブレーキで止まれましたが。

あぁ、寸止めでしたね。幸い接触もなく、何事もなかったですが、マジこえぇぇ!!

いつもアーケードとか横道があるとこは警戒していたが、躊躇なく飛び出てくるから自転車って怖い。


やっぱ自転車も免許必要だよなー。

ちなみに自転車は軽車両扱いなので、法的には車道を走行するとなってますね。
実際、こないだ自転車に轢かれて亡くなったご老人もニュースになってたし。怖いや。


さて、本題のプラグですが。(前座の話が無駄に長い)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

ありがとうキャンペーン2008 

こんばんはー!
最近FFXIのログインペースが低下中、だけど、アニバーサリリングだけは貰いにログインした貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

帰ってきた。 

こんにちは。
貴女のアーネストです。

8時ごろに家を出て、秋月~小石原~小国と所々休憩しながら、約2時間。
峠というのか、ワインディングというのか、めっさ楽しかったデス。ヽ(´ー`)ノ

てか、「おぉ!これは!」ってアングルが車道しかなかったので、写真1枚も撮ってませんw

さて、軽快に10時半ごろ、小国の山間の休憩所に到着。

ハーレー多いな・・・
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

明日、08:00より、ツーリングじゃぁぁぁ!! 

ということで、睡眠をしかりとって、起床したらシャワー浴びて体の暖気。

もちろん、その間にCV400SFも暖気。

今回の最新機器は約1時間程度の録画(*´Д`*)


どこにいこうとも、走ってる俺のへなちょこライドの勇士をお見せさせて頂きますことにぃぃ!!!


と、天象鰻上り中な貴女のアーネアストです。

お酒はのんでないけど、睡眠薬のアミスリー10㎜が効いてます、


サッキフレーズうってら、

【貴女のアーネステョ】

 とか

【貴女のアーネスチョ】

なんかもうだめダメな文章になってたのだ。

気をつけてバイクブンブンしてくるよー!

HONDA CB400SF 黒 
これのサイドカバーに【タンデムスタイル」のステッカー貼ってます。
見かけたら、ZZR1400【クレイモア】 いや、 【ください】


で~わ~( ´∀`)/~~







明日。高速使う・・・tろかいわんよな・・友人KMよ!

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

またタンスタに送った文が掲載された! 

ひゃっほーい!
しかも同封した写真も載ったよ~ヽ(´ー`)ノ

と喜びにあふれ、昨日の朝、ゴミ出しで背中の左側面をつった貴女のアーネストです。

いたひ・・(iдi)


すっかりGWな雰囲気がプンプンしてて客足さっぱりです。

5月になりましたし、伝票整理とか、バンドやレンズなどの月次集計を打ち込んだり、メガネ作ったりしてるけど、ひま。


なので、不動な時計をバラしてみたり。

組み立ててるとお客さんが来る不具合(まて


お客様に来て頂ける。これ、大事。すっごく大事。

早く今の店舗解体して、自宅の横の道路50坪と土地交換して、車庫解体して、庭更地にして、祖父母の家建てて、店と駐車場作って、引越しして、新しい環境に身を置きたい。

そーすれば、深夜に仕事しても誰にも迷惑かけないし。

なにより、バイク専用のガレージを作ることができr…。


まぁ、なんだ。

客足が鈍い昨今。
この機会に新店舗構えたほうが良いんだよなー。
だから、じいちゃん。首肯してくれ~ぃ(*´Д`*)


いや、まぁ、戦後から一国一城の主として、ここまでやってきた、その思い入れが俺みたいな若造にはそうぞうも出来ないから何も言えないけど。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   
