03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日もボランティアでお手伝い 

右肩から首への筋を痛めていて、一向に良くならないのは年のせい?と思っている貴女のアーネストです。
こんにちはー!


さて、昨夜も20時から観光協会の会議室で個人賞のメッセージ書いたり、色塗ったり、うまい棒(めんたい味)を頬張って頑張りました!><

さすがに写真は撮らなかったですが。まぁ、仮に撮っても載せる気はありませんけどぉ~。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

だいぶ日が開きましたな。 

というわけで、こんばんはー!
先日の金曜日は市民祭りの中で行われるYOSAKOIで各チームに贈られる個人賞の作成のお手伝いをしてきたら、24時回ってた貴女のアーネストです。

ちなみにこんな感じで出来ました。

個人賞っぽいもの。



まるで小学生の図画工作の時間にやってる内容だw
-- 続きを読む --

Category: ゲーム【いろいろ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

昨日はPMを進めてきた!@今朝黒髪に戻ってた 

こんばんは。

先週、ネットで注文していたelfの08’メッシュジャケット(ブラック)が届きましたー!
ヒャッホーイ♪な貴女のアーネストです。


これで今年の夏は(走行中に限り)快適なライディングが体感できる!…ハズ。


さて、来週のPMの為に【選ばれし死】を進めてみました。
ねーさんに手伝って貰ってね!(゜▽゜)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

髪を染めたら、こうなった! 

こんにちは。
朝バイクをちょいとイジって、また往復1時間半程度走ってきました。
紫芋ようかん2本買って帰宅した後、髪染めてました。

時間によって染め具合変わりますよね~。

理想は、脱色⇒ブラウン系染め⇒完成!


まぁ、バイク雑誌見ながら、時間つぶしてたら、こうなった・・・

以下、折りたたみ
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

さっきバイクのガソリン入れてきた。 

こんばんは。
明日は2週間ぶりの休みだワッショイ!貴女のアーネストです。

いやー、ガソリン安くなりましたね~♪(遅

暫定税率期限切れで近所のセルフGSで116円/ℓでした!

まぁ、ガソリン自体俺は3ヶ月に一度入れるかどうかなわけなんですが…。

でもでも!バイク乗るようになってからは、2ヶ月に一度は入れるようになった!(と思いまs


んでね、21時から23時までバイクいじってました。
前回のメンテでフォークオイル交換したわけですが、念のためハンドルはずしてエア抜き…みたいなことを重点的にやった!
フィーリング的にやった!


そして冒頭のセルフGSで給油を終えて帰宅してたら・・・・・・



3人組の外人に手を振ってもらえたー!ヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

4/11 ヒホラジにゲストで出たよ! 

こんにちは!
昨夜はヒホラジにゲスト出演した貴女のアーネストです。

打ち合わせらしいものは何もなく、開始15分ぐらい前に音響設定のためスカイプにログインして話をしたぐらいかなー。

いわゆる楽屋裏的雰囲気。

なにげにリアルな話題を振られたり、お酒をこれだけ用意したとかの話になったり、放送始まる前に話題沸騰!

本番で話題が無くなるから、何も打ち合わせしない方がいいの、とのことw

まぁ、gdgdだったかもだけど、楽しい時間が過ごせましたYO!

いかんせん、気になるのは、ラジオ中でもリアフレやフレからのメールが来ていたことだったり。

なんだかんだで、ボロを出さずに本放送はクリアできたので良しとしよう!

それから、ひなつさん、イラストありがとぉ~♪


あー、しかし緊張するね!ちょーするね!
次回参加する時は、なにかネタを仕込んでおかないと!と思う俺は思うだけ…。

ま、なんにしても、楽しかったわw
またよろしゅ~♪

Category: リアル日記

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

☆ヒホラジの予告☆ 

こんにちは。
昨日はバイオ4やりながら、カンパニエ待機してたら、チョコさんから声掛けていただいて、トンベリーニョBCに行ってきた貴女のアーネストです。

やっぱバイオ4の最大の敵は、3D酔いだと思うんだ。


さて、タイトルの内容です。

来る、4月11日(金) 22時より、【ヒホラジ】にゲスト出演してきます。


どんな話題を振られるのか?
発音は大丈夫なのか?
滑舌は滑らかなの?
声の大きさは?
話題を膨らませるほどのボキャブラリーは大丈夫?

と自問自答しながら、小市民的小心者的相槌マシーンとして頑張ってきます。


まぁ、最初の第一声が大事だな。うん。


裏声の練習をしておかないと(違

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

記事書いたら消えて、涙する 

昼間に記事書いてアップしようとして、なんだかパソコンの操作をミスったのか、消えて書く気が失せた貴女のアーネストです。
こんばんは。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   
