12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ディセバーメント習得! 

こんばんは。先日、ファルさん、ひほさん、れもんさん、イカルガさんの助力を得て、無事に【ディセバーメント】と【プラズマチャージ】を習得した貴女のアーネストです。

あ、終わったの午前2時^^^^^

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

いろいろ掲載されてうれぴー! 

こんにちは。
またまたバイク雑誌でハガキ(アンケート)が取り上げられた貴女のアーネストです。


前回は「月刊オートバイ」さんにて掲載されましたが、今回は「月刊タンデムスタイル」さんにて掲載されました!

ちなみに「タンデムスタイル」さんからは、封筒が届いて中にステッカーと掲載のお知らせが来て知りました。


タンデムスタイル♪
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

いろんな意味で大忙し。 

こんにちは。
昨夜はエルドの定例会の活動に参加できず申し訳ありませぬ。

〇〇議員の市政座談会なるものに出席してきましたので、まったくログインの余裕がありませんでした。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

あー、更新してないなぁ 

こんばんは。
いつも絶不調の貴女のアーネストです。

天気がちょっと雲ってて、尚且つ、生温い風を感じると、「おら、わくわくしてきたぞ!」って気分になってなんでも上手く行くぐらい調子が良くなるんですけどね。

今日は、福岡県90%の降水確率で一日中雨でした。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

カンパニエでガンバリエ! 

はい、こんばんは。

今日も意味不明なタイトルが付いている貴女のアーネストです。

今日は裏の日だったんですが、来週に復帰は持ち越しです。

仕事が押してこれからFFにログインですが、たぶん、カンパニエやってるか、PMをいい加減奨めていつでも動けるようにするぐらいだと思います。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

いろいろ覚えた日。 

印ケアルVとか…



いや~、NPCのHPとか多いですね。怖いですね。恐ろしいですね。

それでは、さいなら!さいなら!さいなら!

と懐かしいフレーズを言ってみたくなった貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

主力物理青魔法【ヒステリックバラージ】 

こんにちは。

「ふあん」を変換すると「アニキ」とか「ネット」とか「メメズ」って変換される貴女のアーネストです。

今日は先日ブレーカーが落ちてONKYOのCD-R1 SPの時計がリセットされていたので設定していたんですが、きっかり1時間早く時刻設定していたおかげで、なんと朝の5時に起床できますた。

ということで、朝練に行ってきてヒステリックマドンナバラージを覚えにLSM2人と一緒にいってきました!!

回数的には4回ほど見たんですけど、覚えること叶わず!!

今日の夜にでも行ってみるか。

来週辺りからは裏に復帰予定だしなΨ(`∇´)Ψ


ヒスってんじゃねー!むしろ、もっと(*´Д`*)

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

新年大掃除(まて 

こんにちは。

売り出しも残すところ、明日一日となり、サンダルばかり売れてる貴女のアーネストです。


でも、暇だったので昔のキーボードをバラして洗浄してみました。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

サンドリア・ミッション ランク10 到達! 

皆様にはご機嫌麗しゅう。

ランク1.0の貴女のアーネストです。

まぁ、さらっと報告まで。

昨日、LSMのお手伝いもあり、ランク10になれました!
2003年の2月にキャラクターとしてのErnestがサンドリアに降り立ち(in不死鳥鯖)、プロローグでロシュフォーニュと初めて会ったり、Lv14で転生をしてビス鯖に永住したりと、約5年もの歳月を経て遂にランク10に成ることが叶いました。

エピローグを見て、ちょっとジーンときて、感慨深いものがありました。

なんというか、小説などの終わり方っぽかったので、サービス停止か、引退する時の最後のミッションとして取っておけばよかったー!って思ったりw

ま、そーいうことで、次はジラード&プロマシア&アトルガン&アルタナのミッションを頑張りたいと思います('◇')ゞ

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

4日に友人と新年会!? 

こんばんは。
4日は17時~5日4時まで友人と一緒に飲み明かしていた貴女のアーネストです。


おかげで注射できなかったよーん('Д')



さてさて、友人3人を紹介しておこう。
友人S1は小学校1年生からの友人=日〇社員(日)
友人Mは幼稚園の頃からの友人で、以前バイク記事で出てきた人(NSR250SP、BMW
S1200?とかも所持していr)で、バイク屋に勤務=バイクマン(バ)
友人Tは小学校からの友人で、今は研究員かな=研

あと、しがない自営業者な俺=アネ
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

新年 明けましておめでとうございます! 

新年 明けましておめでとう御座います。

皆様方もご健勝のこととお喜び申し上げます。

昨年は多大なご支援を頂き、誠にありがとうございました。

本年もご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。


今年の俺は一味も二味も違うぜぇぇ~!!!!!

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   
