11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

印章BF 11連戦!? その2 

ホルレーを目指して旅立ったビスブロ☆パーティはついに魔方陣の前に辿り付いた!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

印章BF 11連戦!? その1 

おはようございます。

これを書いてるのは、午前10時。
FFログアウトしたのが、午前7時過ぎ。

今日も仕事なんです。
なにやってんのかねぇ、俺は。


睡魔と闘いながら今を生きる貴女のアーネストです。


昨夜はカンパニエで青の経験値を稼いでいました。
@2000~♪と意気揚揚と参戦していたのであります。

丁度、ゆーなんさんが同じカンパニエにで戦っていたので、一緒に転戦しよーってなったけど、結局レディバグ狩って時間潰して、カンパニエ~。

とかやってたら、


ファル>>アネ 神印章BFいくぞw

アネ>>ファル うはww ばんわーw


ということで、カンパニエ終わったら行くことに。

※SSソフト立ち上げてなかった…【ショック】 orz
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

学者とか踊り子とか。 

アルタナの神兵が開放されてから、1ヶ月。
ついに学者と踊り子を取得し、現状のジョブすべて揃った貴女のアーネストです。

踊り子は12月半ばに取得してまして、さくっと5Lvまで上げて放置。
学者取得ついでに先日、ソロで方々駆け回って地図クエなどを平行させてきました。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

Lv上げ誘われなくて… 

LSMにアポリオンSEに連れて行ってもらった貴女のアーネストです。
こんばんはー。

そうそう。
今日、ねーさんのブログ見てたらイラストがっ!

ひゃほーい!なんでか赤魔になったそうです。
持って行っていいZE!って記事にあったので持ってきました(ぉぃ


↓ らいら画伯の赤魔でございます。

赤魔なイラスト=ひ弱(ぇ

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

PMお手伝いのつもりが同行でおわった日。 

こんばんは。

昨日は忘年会でビールと巨峰酒を1杯ずつ飲んで、23時ごろ帰宅してFFやってフレと過去世界のバスまで行って寝ました貴女のアーネストです。


午前3時に頭がガンガン痛くて起きて、リバース砲を15連打ぐらいして4時半にやっと寝付いてホッっとしたら、メガネのお客さんで叩き起こされました。

やっぱ、肝臓が弱いのかなぁ。
まぁ、アルコール入って、風呂入って、インターフェロン注射したら、さすがにヤバイんだよね。気をつけよう。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 6   

うーむ。罠サイトになってる。 

こんばんは。
最近、リアル忙しいのに寝つきの悪い貴女のアーネストです。


「えふめも FFXI」さんの掲示板で今知ったんですが、うちのLS烏合の衆inフェアリー鯖。

のサイトが何やら怪しげな罠サイトに感染してる!

のか、どーなのか知りませんが、まぁ、行く事は無いでしょうが気をつけてください。

なんかちょっと前に流行ったキャラ削除(?)の罠とか書いてあったので。


あ、ちなみに他の鯖なんでフェアリー鯖の人たちと連絡取ることは、普段無いです(´_ゝ`)

むしろビス鯖のHPのツリー掲示板に書き込まれるエロサイト誘導書き込み削除でいっぱいいっぱい。


追記。
掲示板の記事をよく読んだら、ブラックジョークのような仕様になってるそうだ。
でも、正直悪質だわ(´_ゝ`)
なんつーか、恥ずかしいです orz

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 0   

久々に休みだーっ!! 

というわけで、おはよーございます。
何から手をつけていけばいいのか、わからずテンパってる貴女のアーネストです。

あー、FF最近全然やってませぬ。
先日はPMのディアボロスのお手伝いにいってみたりしました。
青でヘッドバットとフラットブレードに【集中】

そして後半、黒に向かったディアボロスにジェットストリーム詠唱して引き戻したら・・
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

【パーティ】【いりませんか?】 

こんにちはー。
先月から12月15日にパーティするから~!と誘われていてですね。
せっかくなので行く気満々だったのに…

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

いろいろ発注中~♪ 

こんばんわ。
貴女のアーネストです。

もう12月も三分の一終わりましたね。
これからどんどん忙しくかつ儲かると非常に私、アネは嬉しいんですが。

とりあえず、最近購入したもの(プライベート&ビシネス)でも並べてみる。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

ワークショップという名の学級発表会 

こんばんわ。
いい加減、アルタナを満喫してみたい貴女のアーネストです。

今日は午後1時から5時まで生まれて初めてワークショップに参加してきました。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

ヤバイです。 

お久しゅうでございます。

こんばんは。
貴女のアーネストです。

アルタナの神兵が解禁になってもう2週間を過ぎたのですね。

俺もMI☆SO☆Gになって2週間が過ぎましt

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   
