10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

だぁぁぁ!FFしてない…orz 

こんばんは。

今日も博多まで出張って、時計技能講習会を丸一日受けてきた貴女のアーネストです。

今月だけで4回も博多に行きました。
正直、俺は通勤体質じゃないなーと痛感。

だって帰りの電車では、車掌さんに起こされるまで寝てるぐらいだからww
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

たんじょうび☆ 

こんにちは。
本日をもって、私、「貴女のアーネスト」は・・



MI☆SO☆Gになりましたー!



皆様方には日頃から多大なご支援、ご鞭撻を承りまして、誠に有難う御座います。
今後もより一層、精進して参りる所存でございます。

まだまだ至らぬ点がございますが、宜しくお願い致します。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 11   

リトライ・オンライン!新章突入! 

さてさて、そろそろタイトルを元に戻すかなぁ~。


と書きながら、元に戻しました、こんにちは。

貴女のアーネストです。

12時にアルタナの神兵が届きました。
今、インストール中です。

もちろん仕事中です。
ですが、さくっと部屋に戻ってPC起動できるところが自営業のキワミ強み。

アーッ!アッアッー!!言いながら昨日は全国物価統計調査用紙を記入してました。
今日は火災保険の見直しとか、プライス用のタイプライタがぶっ壊れてその注文とか、各種蛍光灯の発注とか、お金を生まないどころか消費する雑務に追われてます。

さ、久々のリトライ・オンラインを満喫できるか【楽しみ】

昨日は久々に窓化を堪能しようと、ログインして召喚獣巡りに行きました。
どりさん、あと5分早くtell頂ければ、ナイズールいけたデスw

ともかくだ。
MDX-15買うとか言ってたけど、MPX-80の方を買うかもしれない。

1回2000円で計算して、200回は売上ないと機材代ペイ出来ないね^-^;;;;

これこそ【死】【こんにちは】デスネ・・・orz

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

一時的にブログ名を変更しました。 

こんばんは。
今月誕生日です。今週末です。
なので、誕生日プレゼントとして、自分にローランド社のMDX-15(一番安いCNC)を買おうかと悩んでいる貴女のアーネストです。


先日、ひほラジ内で流れたCMで「貴女のアーネスト」のフレーズが使われ、ブログ宣伝だったようです。
そのCM裏話で、俺のとこのタイトルをパロディ化して、「ナイトブリーフ」とか言ってたり。

せっかくのネタ振りなので、堂々とタイトルを一時的に変更してみた。

来月のひほラジのゲストはどんな人かなー?ヽ(´ー`)ノ

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

最近FFXIしてませんなぁ。 

こんばんは。
更新ペースが激減している貴女のアーネストです。

もう11月も半ばです。
@10日もすればMI☆SO☆Gになるなんて驚き桃の木最初の木~ヽ(`Д´)ノ

元々が気分屋な性格というか、そのときのノリを大事に、夢中になったら何事もとことん突き進む感じの人間です。

一足先に春が来て、だからログイン遅いんだな!とか思った、そこのキミ!
大外れでございます。

もちろん宝くじも今年は大外れで12000円使って1200円しか返ってきませんでした。

母はもう宝くじ買うの止めたそうです。みなさんには、どーでもいいことですね。

ログインペースが下がってても俺の性格しってる人は「あぁ、またか…」ぐらいにしか思ってないハズなので、まぁいいか。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

25分遅れ… 

おはようございます。
今日はHOYAの講習会です。
でも、準快速の電車が25分も遅れてます。
昼ご飯食べれる程度の時間を取って、早めに家出ましたが、下手すると食べれない悪寒…

久々の更新が携帯から、しかもどーでもいい内容の貴女のアーネストでした。


ちなみに上下線ともダイヤが乱れまくりだなぁー。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

休みを有意義に過ごす努力をしてみる。 

こんばんは。
今日は生憎の空模様ではありましたが、ファミリーゆさ→グッデイ→自動車学校→マルショク→帰宅という感じで走ってきましYO!

車で…(´_ゝ`)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

なんだかお久しぶりの更新デス。 

明日は休みです!
2週続けて休みです!
ひゃっほい!ヽ(´ー`)ノ

まぁ、どうせ明日は雨でバイク乗れないので、ファミリーゆさに行って色々物色して、帰ってきてお店開けてメガネ作ってお客さん来るの待ってお金頂いて休み…糸冬

な貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   
