09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

国土交通省自動車交通局技術安全部整備課よりハガキきた 

どうも、こんばんは。
本日は2週間ぶりの定休日なのに、朝9時に家を出て医大に向かい、2時間待たされて10分も満たない診察をして支払いと薬の受け取りにさらに30分かかって帰宅すると午後2時だった貴女のアーネストです。

せっかくの休みが(>Д<;)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

昨日は久しぶりにログイン 

一昨日のひほさんのネトラジでゲスト出演というかピンチヒッター的ぬこさんの声に萌え死ぬ人が続出!
♂も♀もみんなBFで全滅して排出された時のごとくバタバタと萌え死んだに違いない。
そんなことよりも午前2時までネトラジが続いたおかげで、その日は不眠症になった貴女のアーネストです。

いや、不眠症にはなってないけどね。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 3   

寝違えて首回りが痛い 

月曜日の朝から(正確には午前3時から)首が痛くなった貴女のアーネストです。

ちょっと首を寝違えたようです。
一日様子見てましたが、仕事も起きるのも非常にツライので、病院いってお薬と湿布頂いてきました。

痛み止めってロキソニンかよー!
って叫べるぐらい、ロキソニンは飲みなれてる貴女のアーネストです(二度言うな


いつも思うんですが、健康は大事ですね。
日常的に寝違えや、打撲、捻挫、裂傷、火傷と色々な怪我ありますが、寝違えが一番ツライ気がします。

まぁ、度合いにも寄りますけどね。

ともかくバイクどころか、車にも乗るのは怖いので、サイトや雑誌でバイク眺めて(・∀・)ニヤニヤしてまs

来週までに治るといいなぁ(´д`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

最近、リンバスとか行ってるんです。 

どもども、ご無沙汰しております。
先週14日あたりまで、ちまちまログインして以降。
昨日ログインしたのが久しぶりだった貴女のアーネストです。

微妙に閉店時間間際にお客さんが来たりで、夕飯とか済ませてゆっくりなのが21時過ぎなのです。

裏も時間が間に合うとき以外はお休み気味なんです。
貢献せねば(゜▽゜)

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

おしらせ:罠コメントについて。 

貴女のアーネストです。

本日(2007/10/19)からコメントも承諾制になりました。


もう皆さんもご存知だと思いますし、さまざまなブログで注意が呼びかけられてます。

そう。罠コメントのことです。

IDやパスワードを抜き取ったりするアレです。

実際踏んでないので解りませんが、注意しすぎることは決して無駄ではないので、少しでも不審に思ったら気をつけましょう。

さて、問題の罠コメントですが、自分のとこは相互リンクしている方の名前をかたってURL付きでコメントがありました。

みなさん、くれぐれも不用意にURLをクリックしてはいけませんよ。
【気をつけてください】
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 3   

ヤヴェ~!SS全然取ってないにょろ~! 

おはよーございます。

先日からマイスリー10mgを連夜飲んでぐっすり眠れるようになりました貴女のアーネストです。

今年もこの時期に「踊る大走査線」のムービであったりスピンオフであったりと一年が早く感じられますねー。

PMやりながら見てましたけど、ファルさんも見てたようで。
「踊る~」にツッコミを入れたりしながらtellしてましたw


ファル:血出すぎじゃね?w

アネ:うむw 「プシュー」って音がショボイw



とか、そんなかんじ。




そーいえば、去年はまだ中型の免許どころかバイクには特に興味は無かったんですよね。
@12日後の10/26にローソンのモノマガジンかなにかでSUZUKIのGSR400が載ってて、一目ぼれ。
2日後には入校してたんだよなー。

その当時はタバコも減煙中で部屋でも吸ってなくて、今よりは若干健康的だったなー。
夜寝る間に背筋と腹筋をやってたし。

今、全くやってませんけど…。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

さて、久しぶりにFFXIの話でも。 

こんばんわ。
昨日も全然寝付けず、就寝時間が午前5時半。
起床時間9時というわけのわからん謎ライフスタイルを送っている貴女のアーネストです。

さすがに今日も眠れないとヤヴァイので、かかりつけ医からマイスリー10mgを処方して貰ってきたので、睡魔に勝てる!(違


さて、今日の記事の内容は…無いよう!ぷーくすくす(´∇`)

SS無いんだけど、最近の出来事としては毎週月曜の【裏】
水曜日はPM【古代の園】&【選ばれし死】
木曜日はちょー久々の【神威】お手伝い

でした。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

昨日は久しぶりに「えふえふ」しなかった日。 

昨夜は久方ぶりにFFXIに一度もログインしませんでしたー!

って、別に大声で言えることでもないですね。
ごく普通に社会人として生きているとログインしない日があるのが普通ですよね。

……どっか病んでる貴女のアーネストです。


※今回もSS無し。
※さらに妙に支離滅裂。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

【大型二輪教習】9日目:卒業検定 

こんにちは。
本日は卒業検定を受けてまいりました。

前日に、FFXIでWM5-1で骨戦やってる間も5-2のの闇王戦やってる間も、
検定試験のことで頭がいっぱいでテンパって……


るどころか、そもそもWMのお手伝いそのもの忘れるぐらい【コンフュ】してたですねん!

急いで着替えて、闇王ボッコボコにしてきました。

モツロン、ベストタイム更新のおまけつきです。

※今回の記事は無駄に長いのに、内容は薄いです(たぶn
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 9   

【大型二輪教習】8日目:14時間目&15時間目 

こんばんはー。
14時から教習と思い、到着したら…

配車係:おろ?アネさん、今日はまたえらい早いね!

アネ:こんにちはー。今日は14時からですから!(`・ω・´)=3

配車係:いや、15時からだよ?

アネ:………(;゜д゜)アァーッ!!

配車係:まぁ、14時からでも受けれるけど、入れる?

アネ:【はい、お願いします】

配車係:じゃ、入れとくから、配車券出して、準備していいよー。

アネ:ども~♪



ということがあったりなかったり、でも、やっぱりあった。

そんな貴女のアァーッ!ネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

【大型二輪教習】7日目:12時間目&13時間目 

こんばんはー。

とうとう見極めの時間はスルーして、補習1回余分に付けてもらう様にした貴女のアーネストです。

今日は、中型:男1女1 大型:男2ぐらいの人数でした。
意外と免許取りに来る人多いんだねー。(いまさらだけどw)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

【大型二輪教習】6日目:9時間目&10時間目&11時間目  

みなさま、こんばんは。

昨日は2週間ぶりのお休みで連続教習してきた貴女のアーネストです。

午後2時から6時まで、休憩1時間を挟んでやってきました。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

ダーツ・バーにいってみた。 

おはようございます。
先日、テンゼンを10分ちょいでベストタイム更新(に便乗)した貴女のアーネストです。

ベストタイム更新なりよー!



俺のシェル4×6人分のMP回復やオポオポ昏睡の準備の方が時間掛かってた気がしますが、世の中そんなものですよね。


さて、先日。
題名どおりダーツ・バーに行ってきた。
久留米なんだけどね。

俺、運転手^-^
アルコール飲めないじゃない^-^
しかも後輩共を送り迎えしてやったんだぜぇぇぇぇ。
なんてステキなパシリ先輩なんだろう(自画自賛)

そんなことはどーでもいいんだ。
飯食ってないから、びっくりドンキーいったんだ。
300gのホットペッパーバーグを食ったんだ。
会計は俺が全部払ったんだ。
なんてステキな接待仕様。(俺におれがホスト)
でも、正直野郎のために尽くすことは無い。
けど、後輩は男女問わず構っちゃうからな。自重しましょう。


まぁ、それもどーでもいいんだ。
本題だ。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   
