08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぴーえむ:海水浴にいってきた。 

こんにちはー。
昨夜はリンクさんのウングルブーメラン取りのお手伝いが出来ませんでした。

なぜなら、PMを進めたからです!

昨年、さしゅさんのお手伝いでやった、ギルド桟橋やビビキー湾、ミザレオ海岸の各種NMを倒しに行ってきました。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

【大型二輪教習】5日目:7時間目&8時間目 

こんばんは。
本日より、大型二輪は第二段階へと進みました。
そして、2時間教習!

が!

めっさ疲れた。
頭も微妙に痛いし。
晩御飯のホルモン、硬くて不味いし。
さっき、庭に水振ってたら蚊に食われるし


さぁ、本題に参りましょうか。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

【大型二輪教習】4日目:6時間目  

こんにちは。
CB400SFの調子が悪く、プラグかぶり気味?とか知ったか君的思考しかできず、チョーク掛ければアイドリンクが復活するので、まぁいいか。
と思いつつ、バッテリーがへたってきたのかなーと思う貴女のアーネストです。

昨日は教習を2時間キャンセルしました。
だって、仕事なんだもの。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

【大型二輪教習】3日目:4時間目&5時間目  

こんにちは。
ログインすると、ナシュモの西墓地。
衰弱の回復を待ち、なにげにサーチするとナチョーイ♪が居ました。
tellして挨拶してると、ヒマだからと30分ばかり外ケアルしてもらって、ナチョーイ♪が時間だから、戻るねー。ということで御礼を述べました。

そしたら、30分ばかりでファルさんとLSM一人が駆けつけ(る間に1回シボンヌしつつ)【F.リップ】と【サンドスプレー】を習得した貴女のアーネストです。

【やったー!】友情ぱわー!

これで思い残すことなく、ソロでインプ狩りしてアニバーサリ使って、1匹600ぐらいガンガン稼ぎつつ、寂しくて地面にダイブして死ぬ。

まぁ、ともかく、本題に移りましょう。


-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

ナイズルアサルトに行ってきた。 

こんにちは。
昨夜は後輩と浜勝のとんかつ食べに行ってきました。
お腹イッパイ夢イッパイ。

大型バイク教習で両腕が筋肉痛で「あいたたた」な貴女のアーネストです。

昨日の夜は食事が終わって、ナイズルの召集があるまでナシュモ近くのインプをソロで狩りつつ、【F.リップ】をラーニングしようとやってました。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

【大型二輪教習】2日目:3時間目 

3時間目を終えて帰宅し、店番しながら更新中の貴女のアーネストです。
コニチハー


今日は教習所に行くと、


配車係り:アネさ~ん、2時間受けれるよー。

アネ:えぇ!?でも、今日は無理なんですー。

配車係り:あら~、そうなの~?次はいつ来れる?

アネ:明日は休みですよね?

配車係り:日曜は休みです。

アネ:月曜・・いや、火曜日受けれますかー?

配車係り;火曜日っと・・何時から?

アネ:お昼からがいいです。

配車係り:じゃ、3時から入れておくねー。

アネ:はい、お願いします。



帰宅して気が付いたコト。

火曜日は午前中、医大。
夕方から町内の廃品回収だった。
そして、3時からの予約だったかもうろ覚え^-^
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

初の麒麟戦!(お手伝い 

こんにちは。
新感覚冷やし系魔女少女ヒャドさんのバイオ4が約一ヶ月ぶりにニコ動にアップされてうれしい貴女のアーネストです。

さて昨夜は麒麟戦に行ってまいりました!

お手伝いで。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

【大型二輪教習】1日目:1時間目&2時間目 

ただ今帰ってまいりました。
体力激減している貴女のアーネストです。

今日は大型二輪教習を1時間目と2時間目を受けてきました。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 3   

ボイジャーサリットは何処へ? 

こんにちはー。
昨夜はボイジャーサリットを取りに行って来た、貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

大型自動二輪免許 

超久しぶりにバイクの日記にしてみましょう。

みなさま、こんにちは。
休みの日にお客さんが来て、超不機嫌なダメダメ接客員の貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 7   

久しぶりにAMを進めてみた。 

仕事が19時に終わり、NYに居る友人宅へ行き、ご両親のパソコンのWEBカメラの設定とMSNメッセンジャーの設定を4時間かけて、帰ってきた貴女のアーネストです。

こんばんは。

おまけに「解凍レンジ」も入れてきてあげました^-^
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

合成中~♪ 

急激に合成を上げたい!
と思い立って、約一週間たった貴女のアーネストです。

結果のみ発表!

調理50⇒60
彫金28⇒34
鍛冶30⇒44
錬金術28⇒53

といったところ。

もちろん、スキルが上がるに合わせて、所持金は急降下^-^


まぁ、競売や店売りで回収してますけど。

正直、パウダーと昏睡薬とヤグドリの相場を一時下落させて【ごめんなさい】

あと、獣人銀貨やミスリル貨、その他もろもろ相場上げて【ごめんなさい】


ともかく、0:20分には【ログアウト】して、就寝。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

ばーじょんあっぽ 

こんばんは。
裏が20時-24時となんとまぁ、おおよそ4時間近くもあったわけで、サクッと就寝タイムに突入した貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 3   

調理合成に走る 

こんにちは。
二日続けて、調理を50→57,4に上げた貴女のアーネストです。

長らく放置していた合成を上げようと思いたちました。

50-52までは、エビダンゴを大量生産し、店売り&競売で。
50-55は、セルビナバターを作り、ボスディン菜のソテーを店売り。
55-58@進行中は、ヤグドリの大量生産中です。

当然競売に流したり、フレに送りつけたりしています。
60まで上げたら、調理は終了です。

そして本命の鍛冶41~、彫金&錬金術28~を上げまくります(`・ω・´)=3

でも、今日は裏の日なので裏終わったら即寝デス。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

遠くに離れようとも… 

フレがビス鯖から去ることを昨日知り、
フレのいるアルザビに向かいましたが、ビシージのため4回弾かれた貴女のアーネストです、こんにちはーヽ(`Д´)ノ

手向けのサチコメ


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

マメット・オメガ・アルテマ戦 

こんにちは。
昨夜はPMの【畏れよ、我を】をクリアしてきた貴女のアーネストです。

実装当時に比べれば、少しは緩和されてる部分もあるのでしょうが、一回全滅させられたものの、無事、クリアとなりました。

おかげで、あと少しでアル・タユへの道が開かれそうです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

鹿児島から帰ってきた。 

こんばんは。
9/1~9/2と一泊二日で町内の山笠の打ち上げで遊びに行ってきました。

お土産はありません^-^
そんなお茶目な貴女のアーネストです♪
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   
