07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は朝10時に起きました。 

おそようございます。
皮下注の副作用でのた打ち回った貴女のアーネストです。

昨日は朝から医大に向かい、帰宅したのが、午後2時。

約5時間、医大にいました・・(´д`)

もうどんだけ待たせるのか!と・・・。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

ファヴニール(劣化)・スレイヤ- 

おはようございます。
@15分で仕事です。
まぁ、通勤距離は30秒あれば余裕なので更新してみました。

今日は日曜日だし、ヒマそうなのでネット関係の方の仕事を充実させたいなーと考えるけど、考えるだけな貴女のアーネストです。

昨日は、インしてすぐにLSMのイフ釜のカギ取りに召喚されました。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

礼拝堂のベルト取りお手伝いの巻き 

やぁ、こんにちは!
お客さんがさっぱり来ない。
でも、ミスタードーナッツで栄養補給してバッチリな貴女のアーネストですよ~!

今日は地元の花火大会がある日ですね。
一緒に行く友達も彼女も居ないので、部屋で花火を見ながらFFでもするですよ!

最近、やりたいことは沢山あるよーな感じがするんだけど、
めっきりやる気減退なのです。

もっと楽しく元気に明るくハッピーな事をやりたいなー。

というわけで、ソードワールドノベル「ダークエルフの口づけII」を買ってきた。

今回はどんなお話なのか【楽しみ】

さて、本題に入ろうか。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

久々にペット狩りに行ってみたものの… 

こんにちは。
昨夜はお空で遊ぼう企画が流れてしまい、21時半からいそいそと着替えて、
リレゴルとソールズシを購入してバスから徒歩で新ムバに出向いた貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ナイズル島のアサルトに行ってみた。 

昨夜もリアフレのfin(鞄鯖在住)が家に来ると言うので、アイス買ってFFXIしてたら、ナイズルに行くことになった貴女のアーネストです。
こんばんはー。

-- 続きを読む --

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 2   

最近NO☆MI☆KA☆Iばかりです 

昨日は、「周りのみんなはお盆休みっていう休日があるんだなー」と、
思い知らされた貴女のアーネストです。


えー、午前中にリアル友人のMK氏がご来店。
バイクのハンドルバーを受け取りにきたとのこと。

古い・ボロイ・曲がってるPOSHのでいいよー。というので、里親になってもらった。

これで少し荷物が減って満足満足。

だらだらとバイク話を一時間ばかりして俺は医大へ出発。

エスティマの外気温測定値、久留米周辺は気温が36℃→39℃まで変動してた。
うん、完璧で正確な数値じゃないとしても、十分に暑いわ・・・



さて、医大でMRIの順番待ち中に高校野球があってたが。

東福岡がっ!

2回表の時点で5対0


先発投手のデットボールやフォアボールが痛かったのか・・後半ズルズル差が開くばかりだったようですな。

あぁ、2回表までしか見れてませんので。


スタッフ:アネさーん。こちらへどーぞー。

アネ:はいはいはい。


ジージージー、ガッコンガッコン、ビービービー、カタカタカタカタ・・・・

ガシャコンガシャコン、ジジジジジ、カタカタカタガー、ピーガッタン・・・

といった音の世界へようこそ!!

ヒャハー!眠ってt

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

ダイジェストを書こうと思ったが。 

急遽、NYにいる友人が、一時帰国しているためお酒の席が用意されましたので、参加してきました。

つまり、NO☆MI☆KA☆Iです^-^

なもんで、更新は今!

0時前だったりする貴女のアーネストです。


さて、ここ一週間のダイジェストでも。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

ヴァナ・ディールよ!私は帰ってきた! 

先日の日曜日に病院に戻って、一泊して退院になった貴女のアーネストでっす。

おかげさまで無事、家路に着くことができました。

薬に体が馴染んできたのか、副作用も酷くなく、今日はすこぶる快調です!

【だるさ】以外は…ね。


副作用として、インフルエンザの症状みたいのなが出るそうです。

まぁ、初日にくらべれば、だるさや倦怠感、頭がぼーっとするぐらいで運転は余裕でした。

カツ丼セットのうどんも完食しました。

胃が少し小さくなってんのかな?

お腹いっぱいでしたヽ(´ー`)ノ



さぁて、今日はゆっくりと引き篭もって体力温存して、明日から仕事バリバリ頑張るぞ~!





あ、FF5は、次元の狭間まで進めましたが、オーディンやらルーンブレイドやら英雄の詩とか取り忘れてるのに気が付いたので、

また暇があって、気が向いたら進めてみます。(´・ω・`)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 7   

週末起業!では無い。 

毎週末、帰宅している貴女のアーネストです。
コニチワ!

さて、今回は金曜日の昼から帰宅をしました。
先週同じ時間に帰れてたら、オン会行けてたのに…【ショック】


帰宅してすることは、仕事、仕事、仕事。

メガネ作って、測って、調整して、洗濯物放り込んで~。

夜はマッタリとニコニコ動画だぜ!(ぉぃ



-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

入院生活7日目 

20070802152504
前回の記事は何故か中途半端に切れてるのを後で知った貴女のアーネストです。

昨年の担当医のすみれたんは綺麗系ならば、今年の担当医は可愛い系になるのかなぁ。

まぁ、俺の主観なので皆さんの感覚とはズレがあるのだろうけど。

さて、昨日は後輩が見舞いに来てくれました。

新しいデジカメをぶら下げて、自慢しに来たようです。


バッチリ羨ましかったDEATH!


あぁ、DEATHってケータイで変換したら、DEATH NOTEって出るんだね。


ちなみに出るもDELLって変換できます。


どーでもいい事ですな。(ノ゚O゚)ノ

明日の夕方には一時帰宅なのです。

台風どっかに行ってくれないかなぁ。


あ、さしゅさんの新小説が始まりましたね!

背景がSFなのか?はたまたサイバーパンクなのか?

実は原始時代だったりして!(まて

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   
