06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入院5日目 

20070731104704
やっと今日から注射が始まるよう貴女のアーネストです。

副作用のことも考えて、寝る前に打つのてす。


毎日ヒマヒマ言ってると脳が退化しそうで、これはいかん!

やはり、昨年購入したWILLCOMを再契約しておくべくだったか!?

しかし、二ヶ月払うのもなぁ。

FF談義に華を咲かせたいのに、担当看護士は忙しいのか全然姿を見ない(>_<)


仕方ない。


ケータイで写真でも撮るか。




Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

入院生活4日目 

将来、BMW F800SかSTを新車で買うかも知れん!

という妄想を抱きつつ、退屈な入院生活を騙し騙し過ごす、貴女のアーネストです。

あー、でもCB1300SBの新色にも惹かれるんだよなー。

まずは大型二輪免許が先だけど…。


あ、土曜日と日曜日だけ帰宅して、メガネの検眼2件と加工5件して、加工器の修理を自前でやって病院に舞い戻りました。

ちょー暇でs

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

入院生活2日目 

バイク雑誌片手にゴロ寝している貴女のアーネストです。

携帯からの更新は初なので、どんな表示されるかドキドキしてまっす。

今日は検査が目白押し!
うひょー!

昨日の回診なんて、インターン10人ぐらいの前でファッションショーばりにウォーキング!

ばり恥ずいw


とりあえず訓練セットなるものを渡されたので、調製練習をするも飽きた…


(昨年ヘッドバッドで破壊した)PSPでストZeroとかFF5出来るが、やる気ナッシング。

結局、散歩やバイク雑誌読みふけるか、寝るかしかない。

あぁー、入院してる間にハンドルバーとかグリップとか届くかも!
でもバイクは車検に出してるしなぁ。
そもそも入院してるから扱えないや。
花火大会は病院から見れるけど(ノ_・。)


ま、日曜日に仕事の為、一度帰宅するかもだけどね。


んじゃ、そゆことで(^▽^)/

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

報告が2つほどー。 

こんにちは。
お知らせ一発目は、明後日の26日(木)から1~2週間ばかり入院することになった貴女のアーネストです。

携帯からの更新はやったことないので、更新はしない仕様でs


さて、まずお知らせ一発目がさらりと終わったところで二発目です。


少し前からお知らせしていたさしゅさん主催のビスブロ☆オン会です。

生憎と27日が開催日なので不参加になりましたが、みなさん奮ってご参加ください。

ポロリもあるよ!(ぇ?



以上、報告でございました。

折りたたみはガイバーさんのSSときあら嬢とペット狩りでの経験値520のログです。


-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 7   

月・木以外にログインしてみた。 

こんにちは。
ログインしてぽけーっとしてたら、サトポンがプリケツしたみたいなので、蘇生しに行った貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

Fスプロケカバーを外してみた。 

合コンでもしようか?と思ったりもするけど、ツテが無いことで知られている貴女のアーネストです、こんばんは。


さて、新鮮なネタを。



-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: メンテナンス&ケア

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

なんてゆーか、辞書壊れすぎ… 

またまたパソコンが不意の再起動謎現象を再発!
おかげで気がついたら、辞書が壊れてて、自前のメールアドレスが4つか5つ全消え。

さらに顔文字も一部消えている状況。

とりあえず、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪は登録しなおした貴女のアーネストです。

コニチワーヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 1 : cm 5   

たーいーふーん 

おぃおぃおぃ。
台風ヤバイんじゃね?

博多の飾り山、13日の昼には片付けに入っちゃったよ!
というか、自分のとこの飾り山も片付けちゃったらしい。

とりあえず、今年は相当番なので、挨拶回りが今日ある予定だったんですが、
台風の影響を考えて、中止。

明日の追い山は普通にあるんですけどね。

まぁ、なんだかんだで、今日は夕方5時から公民館に行かなくてはなりませんが。


FFやってないな。
青は先日61になって、セットポイントが5増えたので、オートリフレしやすくなりました!

でも、時間が無いとです。



あぁ、ビリー先生が家に来たようです。
4枚組みだか知らんけど、薄くて軽いみたい。
内容は濃いみたいだけど…。

梅雨明けないと、バイク乗れないな…。
あとライト変えないと、夜は怖いね。
スピードメーターとか、中のライトが点いたり消えたり、ちょーこえぇぇwww


ということで、シルバーリングのサイズ直し終わったので、更新してみる貴女のアーネストの中の人の日記。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

さてさて、今週末は山笠です。 

鬼のような雨の所為でバイクにまったく乗っておりません。
おかげで、革パンツ買っちゃったじゃねーか!

もち!メッシュジャケットも購入予定に入れているけど、車検費用に回すので懐が寂しいので、山笠で鬱憤を晴らそうと思いつつ、今年はガンガン叩きという山車の先行役なのでそんなに楽しく無いことに気が付いた貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

友人に携帯メールしようとして。 

今日は朝から山笠の御汐井取りで午前4時集合でした。

もうおかげでへろへろです。

まぁ、その「へろ」って打った時点で、「ヘロイン」って先読み変換する俺の携帯は終わってる…貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   
