04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

事情あって当分の間、隠居。 

こんばんは。

久々の貴女のアーネストです。

眠れなくてブログの更新に出てきました。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

入院生活が、延期になってようです。 

なんていうかね。

病院の中で連絡がうまくいっていないのか。

アネ:明日は何時ごろ、そちらに伺えばいいんですか?
   仕事の都合があるので、出来れば午後4時ごろが望ましいんですが。

受付:何時でもいいですよー。

アネ:わかりました。では午後4時までに伺いますね。

受付:はい。承りました。



さてと、これでメガネが3本は作れる時間出来た。

今のうちに寝巻き用の衣類を買いに行くか。

ユニクロへ!ヽ(´ー`)ノ



買い物に出ている間に病院から電話があったようで。


病棟長:え?アネさんっていう人の入院なんて聞いてませんよ?

受付:そうなんですか!?アネさんに連絡しておきます。


受付:申し訳ございませんが、入院予定に入っていないそうです。後日決まり次第、連絡を差し上げます。



とか、そんなやり取りがあったよーで。



ちょっと・・俺が用意万全にしてるとこで、その回答はないんじゃないかと。

入院日して指定してきたのは、ソッチだよ?(´_ゝ`)


今日は電話して、6月上旬に入院できるよう伝えておこう。


でないと、5月~6月と挟むと無駄なお金払うハメになりそうだしね。

今月一杯は余裕でFFできそうな貴女のアーネストです。(まて
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 5   

個人的なこと。 

5月23日(水)から1~2週間ほど貴女のアーネストは研修入院の為、不在となります。

まぁ、24日の午後ぐらいに、仕事の都合で一時帰宅はすると思います。
(早いな、おい。入院一日ずらせよ)

可愛い看護士さんとFFの話でもしてきます。
昨年の看護士さんが在籍してればだけど(´∀`)

当時はクフィムでメメズ相手してる時に回診きて、「ちょww死にそうだから待って!!お願い!」って言ってたな(´з`)y-~

そのまま熱も測らず、脈も測らず、血圧も測らないまま放置された貴女のアーネストでした。

今回は携帯ぐらいしか持って行かないので、ゆっくりしてそうです。

まぁ、きっと薬の副作用で発熱悪寒で苦しんでそうですがw

Category: リアル日記

tb 0 : cm 11   

青魔道士AF3 ゲット! 

昨夜、無事に青魔道士のAFコンプできました!

これも手伝ってくださったLSMとシャウトで募集してきて下さったガルカ青さんのお陰でございます!!

そしてtell下さったフレンド。ありがと~!


と、店舗から更新している貴女のアーネストでした。

報告だけの記事でした~♪

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

更新さぼってた(/ω\) 

という、可愛らしい顔文字のタイトルにしつつ、

一人寂しく青魔Lv60になった貴女のアーネストです、こんばんは。

この一週間ボチボチFFやってました。

裏行ったり、空で白虎狩ったり、ペット狩りしたり、倉庫整理したり。

まぁ、色々とヽ(´ー`)ノ


あぁ、とりあえず、モリタクさんが俺だけの為にMHF動画をうpしてくれました。

ニコニコ動画で(゜▽゜)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

まとめて書くぞ!ビシージ・NM&スキル上げ・青Lv上げ 

こんばんは!というか、おはようございます?

目は眠いようでシパシパしてますが、寝付けませんでした貴女のアーネストです。

このままだと、明日の裏は寝てるかも…(´・ω・`)

5/5夜~5/6夜までのダイジェストでお送りします。

※ちょっと長い
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

GWなんてヒマなだけなんです。 

モンハンフロンティアも全然抽選に当たらない。

モンハンP2買うか?とか思案しております。

まぁ、来月入院予定なので、ヒマだったら外出届出してまたヤマダ電機かなぁ。

と思っている貴女のアーネストです、コニチハー!


※SSうp
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

ふっ、鬼のようにFFしてる気がするъ(`ー゜) 

おはようございます。

朝6時に起きるも、疲労から二度寝して、朝8時40分に起きた貴女のアーネストです。

きっとこれはMSの疲れから来るものですね。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

【ごめんなさい】


FFのし過ぎで疲れてるんだと思われまs(オィィィ?
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

合成とか、レベル上げとか、お手伝いとか。 

コニチワー!

貴女のアーネストですYO!

と、今日の昼間は倉庫整理しようとインしたらLSMに呼ばれて、ビシージ行ってきました。

青が@7600ぐらいでLv54になりそうです。

今日の夜、調子よければ、礼拝堂→護衛でミラテテ様を2個取ってこようかなぁ、と思ってます。

あ、もちろん参加者いらっしゃれば、一緒にいきませう!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   
