02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おはようございます。 

今日も展示会です。

昨日はそれなりに売れまして、ほくほく顔の貴女のアーネストです。








4200円のバックとかがw




さて、二日目です。がんばります。

とりあえず、TVつけたら、プリキュアがあってます。再放送かな?
5じゃないんで。

まぁ、さすがにこの年になると、アニメもまず興味がないのです。

まー、ハガレンとかあたりなら、好きです。

でも、アニメ見るよりも、ガイアの夜明けとかの方が普通に面白いです。


まぁ、とりあえず、俺が注文したペンダントライト、2個頼んだのに、1個しか着てない不具合www


そっこー電話して、翌週にはもう1個届く予定。

まぁ、なんだね、Hinaさんみたいなライトもあるのか!と昨日知った。

いいんだいいんだ。

俺が買ったのが例え見た目安っぽくったって。

材料費なんて3000円あれば出来そうとか自分で思ったって。

とりあえず、ハロゲンライト。

電器屋で買うより、サニクリーンで纏め買いした方が普通に安いかな?と書いてみる。

とりあえず、運動のために5kmほど走ってきます。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

お疲れモォォドォォォ!! 

こんばんは。

先ほどお通夜から帰宅して、風呂上りの貴女のアーネストです。

昨日、町内の方がお亡くなりになりましたので、世話人として、お通夜の受付を行ってきました。

明日はお葬式の受付をやってきます。


しかし、疲れますなー。
いやいや、受付することが嫌とかそんなんじゃないんですよ?

10年前は、父の葬儀の際にお世話になっておりましたし。

世話人としてお手伝いすることは当然のことですから。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

物欲リストを書いてみる。 

こんばんは!

今日は、町内の家具屋さんが売り出しのチラシを出していたので、
すぐさまカウンターテーブルセットを購入に走った貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

悪夢、再び 

こんにちは。

先ほど、友人と昼飯をジョイフルに食べに行って、そこで…

そこで…あの悪夢の、(言葉の表現は悪いけれども)精神異常者に見つかり、チョーブルーな貴女のアーネストで…す(つд・)


-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

かー!朝早く起きると気持ちイイ!! 

おはようございます!

今日も元気ハツラツ頑張っていきましょう!!

と、なんだか爽やか気分な貴女のアーネストです。

昨夜はLSエルドにて遊ぶはずが…
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

大型自動二輪免許取ろうかなぁ 

と、思い立ったが吉日の貴女のアーネストです。こんばんわ。


いや、別に取る必要性は今のところ皆無なんですけどね。

ただ、今時分なら教習所の検定コースもまだ覚えてるし、料金も6万円ぐらいで済むらしいし。

これが2年後だと10ウン万円になるからなぁ。

今がイイ。

それにこの先取りに行ける時間がなさそうだし(´_ゝ`)

まぁ、それ以前にリハビリの成果を先生に見せないとネ!(´з`)y-~

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

もうツバメ来ちゃったよ! 

右手はグーが出来る様になり、バイク乗れるぜー。

でも、卒検以来乗ったのは2-3回だから、完全に乗り方がハヂメテ(*´Д`*)

の頃に戻ってる悪寒がヒシヒシと感じる貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

昨日はPMのプロミヴォン-メアお手伝い 

こんにちわ!

最近眠れず、メインPCは再起動連発という謎行動をとる貴女のアーネストです。

昨夜はLS烏合+LSMのフレ2名にてプロミヴォン-メアいってきました。

総勢12名です!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

今日も眠れないネ! 

3時だと、まだ【おはよう】には早いので、こんばんわー!

今日はLSエルドにてミノタウルスの討伐に行ってコデックス2個収集してきた貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

hktk ktkr !! 

こんにちわ~ん。

コンポ買おうと検討しつつ、来月にはYAMADA電気がオープンするので、オープンセールを狙ってみよう!ということでモヤモヤしながらオープンを待ってる貴女のアーネストです。

昨日のハクタク戦でも。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

誰か俺を眠らせて…・゚・(ノД`)・゚・ 

【こんばんは!】と言うべきか、
【おはよう!】と言うべきか。

とりあえず、30分しか眠れてない貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

ネタが使えなくなったー!! 

こんばんわ。

今日は朝から1時間半以上待たされて、残りの抜糸をして、

違う病院に入院中の祖母を見舞って、

それから仕事だった貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

バトンがきた。【助けて!!】 

こんばんわ。

今回のVerUpで風呂入ってる間に終わるだろうと、気楽な感じで8時半に戻ってきてみるも、@5時間半とか表示され、

仕方なくYouTubeで武装錬金観たり、カーペットや家具を物色したりしていたら、

4時間たった現在では、進行状況34%で、残り時間@6時間10分になっていた貴女のアーネストです。

とりあえず、すごい久々にバトンが3月4日に回ってきてましたけど、放置してましt

裏でお世話になっている、どりさんから回ってきてました。

いや、回ってきてるのは知っていた。
けーれーどー。

PC組み立てぇ、ぽよんぽよん♪^-^

ってなぐらいに忙しかったので、後回しにしてますた。

【ごめんなさい】

さて、答えたことのある無いような気もするけど。



*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ


ってことらしいです。

5人も被害者出したくないんでs宛てがないのです。

まぁ、大抵回ってるだろうし。
気が向いたら書いてくださいな。

回した人、【ごめんなさい】【ごめんなさい】 ・゚・(ノД`)・゚・

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 10   

FFの内容が無かったなぁ。 

こんちわー。

今朝、「9時~10時半でお伺いしますね!」と受けていたNTT西日本の回線工事の日でした。

まぁ、なんですか、8時15分に来るのは早すぎです

でも、1時間で終わったし~。これで、従来の光回線からひかり電話が使える光回線にパゥワァアップゥ!!!

ま、設定が面倒で店から更新しています。

えぇ、まだ繋がってなかとです。

今夜はパンツ取り兼コデックス消費の予定が入ってるから【助けて!!】な貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

なんつーか色々忙しかったり。 

こんばんわ。

中古品処分で、手間賃もらえてサイコー!!

って思ったら、やっぱ半壊れのパーツ使ったりするとダメだね。

とか言いつつも、意地になってやってたら、昨日は朝の6時までぶっ通しでパソコン弄ってて、

結局、PMのストーリー進める予定ができなかった貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

譲渡予定のパソコンセッティング 

こんばんわ。

術後の右手の痛みは地味に効いてきますが、気にせずに仕事。

力入れると、さらに痛むね。

うん、『ぴちっ』って音が聞こえて、血が飛び出そう感じ…(ぉぃ
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   
