01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

右手を手術してきますた! 

こんにちわ!

可愛い看護婦さんが居なくて、ブルーな感じで手術台に横たわった貴女のアーネストです…・゚・(ノД`)・゚・
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 8   

昔のパソコンを弄ってみる 

こんにちわ。

日曜日にサルベージなんですが、どうもYOSAKOIの方にちょいと顔を出しに行かねばならない模様。

サルベージに間に合うのかなぁと心配しているが、作戦戦績や皇国軍戦績も心配しろよ!って思う貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

手術は来週の月曜日になったとです。 

こんにわ~。

朝っぱらから医大に行ってきた偉大な貴女のアーネストです。


採血・採尿・胸写・心電図をカカッとこなして、全部の説明終わったのが午後1時前。

右手中指伸縮腱縫合術?という手術らすぃ。

まぁ、(俺が)よーわかってないが、右肘から指先までを局部麻酔して、

ほんでジグザグに切開して、腱の縫合とかなんとか。

手術そのものは大体30分程度で終わるそうな。

そのあと3週間は固定してリハビリだってさー。

4月一杯右手使えないやん!

つまりバイク乗れるの5月以降^-^


俺も馬鹿だねぇ~。

ということで、これからまた部屋の掃除なり~。

不用品あったら、ブログで告知してヤフオクに出してみるか!

97年ごろのサウンドカードとか
98年ごろの壊れたHDD(4GB)とか
PC-9801VM(HDD24MB増設済み!)とか
24歳の誕生日に頂いたサンタクロース/ミニスカートとか
ぶっ壊れたPSP(黒、液晶交換済み)とか
購入して使用していない三菱19インチCRTモニタとか
古いパソコンとか
昔集めてたベルマークとか(うそ、もってない)
SONY P2とかのデジカメとか
EPSONの古い不動品のプリンタとか
飲みかけのヘルシアウォーターとか

まぁ、探せば不用品というか、ゴミ?

が沢山出てくる悪寒^-^

ま、FFは普通に入ってるけど、返事は遅い&誤字あり&野良は怖くてできませんから('з')

Category: リアル日記

Thread: テイルズウィーバー

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

ヒャッホーィ! 

今朝、病院に行って言われたこと。

「うちじゃ、この手の経験ないから大きいトコに行ってね。

紹介状書くから、医大でイイ?」


ってことで、明日は朝っぱらから医大で手術になり、

月2回の休みの1日が手術で潰れた貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

ヴァレンティオン・デー♪ 

FC2でジャンルとか、スレッドテーマとかきちんと適正に合わせるのをいつも忘れる貴女のアーネストです。

先日、思いっきり八つ当たりをしました。

三菱の17インチ液晶激しく強いネ!

俺の右の拳はちろっと麻酔かけて、切り開かないとダメなぐらいにダメージ受けたのに^^^^

とりあえず、全ての行動において不便です。

チャットは誤字しまくりですし、仕事もやりづらいし、ご飯食べるときなんて、箸がむっちゃ使いづらい。

でも、自業自得なのでいいです。

とりあえず、中指の腱か、筋?が、脱臼状態らしいので、切って元の位置に戻しておかないと、そのまま直ったら不便ダーヨ。

といわれているので、月曜日に治療方針決めて、切った張ったをするんかなー。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

ヴァレンティオン・デー♪(終わってるけど 

FC2でジャンルとか、スレッドテーマとかきちんと適正に合わせるのをいつも忘れる貴女のアーネストです。

先日、思いっきり八つ当たりをしました。

三菱の17インチ液晶激しく強いネ!

俺の右の拳はちろっと麻酔かけて、切り開かないとダメなぐらいにダメージ受けたのに^^^^

とりあえず、全ての行動において不便です。

チャットは誤字しまくりですし、仕事もやりづらいし、ご飯食べるときなんて、箸がむっちゃ使いづらい。

でも、自業自得なのでいいです。

とりあえず、中指の腱か、筋?が、脱臼状態らしいので、切って元の位置に戻しておかないと、そのまま直ったら不便ダーヨ。

といわれているので、月曜日に治療方針決めて、切った張ったをするんかなー。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

購入店に入院しますた。 

こんにちわ!

午前中、小雨の降る中、購入店にCB400SFを預けるため、引き取りにきてもらいました。

これで直ってくるといいんだけど。

正直、プラグがカブッたんじゃね?

とか思いつつ、プラグを新品に交換して、スプロケとチェーンも交換して、換装されてる社外品のハンドルとマフラーも純正にしたいなー。

とか思いつつ、それなら最初から新車で買えよっ!

とか思うので何も扱ってません。




まぁ、ヘルメットホルダーとウインカーぐらいは新しく買うけどね!

1万円ぐらい掛かるような気がするから、夏以降にしよう。

とモヤモヤしてる貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 6   

ダイジェスト:SS無し 

こんにちわ。

先日直ったかにみえたCB400SF。
やっぱ、直ってなくてアフターファイヤーでまくりで、エンジン掛からずショボーヌ状態が続き、
3連休でお客さん少ないので、昼からバイク用の薄手のグローブ買いに大宰府近くまで出向き、帰ってきてから、マッタリしつつLSMを誘ってガルレージュ要塞のカエルで【スティンキングガス】をラーニング。

まぁ、開幕から【自爆】で294ダメ与えれて満足しつつ衰弱中だった貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 3   

定休日:エスティマの洗車とCB400SFのメンテ? 

こんにちは。
いつもは、こんにち「わ」で始まるのを、あえて正確な表示にしてみた貴女のアーネストです。

さて、今日は定休日!

前日、あまり寝てなかったので、裏は23時ごろに失礼して、そっこー寝ました。

そんで、明くる火曜日、8時に起床して、2時間ぐらいだらだらしてました。

こんな日もいいよね、うん(´з`)y-~
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: メンテナンス&ケア

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 3   

なぜか、モンハン2 (´з`)y-~ 

こんにちは。

青誘われないし、今日はちこっと暗黒か忍者でも上げてみようっかなー?
と、思ったりしちゃったりなんかして~。

ま、荷物整理してて、フレに挨拶のtellいれてたりしてたんですが、

もりたくさん:モンハン2のハンターランク、もう3桁がウヨウヨいる;;

などと聞いて、モンハンフロンティアのベータでもうHRが3桁いんのかよー!

と返事を返したら、ってのを見落としていて、もりたくさんに誘われたので、MBBのIDをカカッと入力してMH2にログインした貴女のーネストです。
-- 続きを読む --

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 3   
