12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サルベージだったり、まったりパーティだったり。 

こんにちわ!
今年1年で1月が最も休みの多く、そして、二度と同じ頻度の休みはこない貴女のアーネストです。

1月は1日2日は正月休み
第三火曜日と第五火曜日は定休日。
つまり、なんと1ヶ月で4回も休みがあったのです!
これは、普段の月の休みの2倍の休みなんですっ!
連休も正月休の2連休だけが唯一…。

【休み】【クレイモア】
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

やっぱり書きなぐり… 

こんにちわ。

昼休みに一個記事を書いた後、仕事中にもう一つ記事を書こうと思い立った貴女のアーネストです。

みやぴそやぺろさんの記事がモーレツに楽しそうでうらやましい限りです。

俺がオフ会を企画しても、烏合のメンバーは都合が悪くてすでに2回か3回、企画倒れになっていまs


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   

更新が滞ってます… 

最近、色んな方から、貴女の~をパクられている、貴女のアーネストです。

こんにちわ~。


さて、昨夜は、チョコさんとエマさんのヴァナ婚がございました!

おめでとうございま~す!!(゜∇゜)

お二人とも末永くお幸せに~♪


そして、二次会いけてなくて、【ごめんなさい】

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 6   

あ-!何を書いたらいいのやら。 

こんにちわ。

バイク用のフロント・リアスタンドに、充電器に、カバーにと買いあさったら6万円になっていた、貴女のアーネストです。

一週間のうち、FFしてる日が半分は占めていそうで、ちょっと食傷気味かもしれん。

が、AFIIを1個拾ったので書いてみよう。



※店のパソコンからなので、SSは無いw
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   

突然の別れ~それは新たな繋がり 

こんばんわ。

貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

週刊デュナミス通信:休刊のお知らせ 

こんにちわ!

メインマシンをフォーマットして、一から環境構成して右往左往して、大往生な貴女のアーネストです。

結局、新PCは見送りになりました。

でも、Omegaドライバ入れて、FFXIのレジストリのバックバッファをいじって、蝶綺麗~♪

でも、まだまだ辞書関連の項目を修正しないとダメです。

ナチョーイが使えない状態でs
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 0   

ノートパソコンで活動中 

こんにちわ!

今日は、お昼にリアフレのFintyが一時帰ってくる予定なので、
もう一人のリアフレMに電話するも相変わらず連絡が取れなくて、
生きてるのか死んでるのか、わからなくて少し心配している貴女のアーネストです。


まぁ、Fintyはあれですね。

カーバンクル鯖で活動している、ネカmエル♀です。



fin:15日に1回帰ってくるわー。15日ヒマ?

アネ:またえらい急だな、おぃw 月曜だから裏があるな。

fin:じゃ、ヒマだねw 今回もPS2持って帰ってこないから。

アネ:んじゃ、FFのCDを全部持ってきて、俺のPS2にインストール。【はい、お願いします】

fin:結局FFかよ~。モンハンでもするかな。





どのちみちゲームしに俺の家に泊まる気まんまんなようです。

というまぁ、昔からそんな感じ^-^


きっとやるのはモンハンPSPと見た!

ま、セーブデータだけ持って帰ってくれば、DOSもできるがね。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

久々にメリポ!…みたいなこと。 

こんにちわ!

メインPCをフォーマットしている最中に、ノートPCでFFしていた貴女のアーネストです。

今回はLSMに拉致られて、メリポにいてきました。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

青魔道士のAF2とか、ラーニングとか。 

こんにちわ!

もう意中のあの人は、性格的に俺と合わないのか、なんか…なしのつぶて…

なので、さっさとCanonRockとかFF5のビックブリッジの死闘とかを引けるようにギターに没頭したい貴女のアーネストです。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

tb 1 : cm 5   

New PC!!!! 

こんばんわ。

昨年10月あたりから、パソコンの調子が悪く、

デスクトップに戻されまくりの貴女のアーネストです。

いい加減、4年振りに新しいパソコンを購入しようと思ってます。

ま、パーツの入れ替えでもいいんですけどね。


とりあえず、不意に落ちることもあれば、ポリゴンが欠けてて、

「あ、これは落ちる!再起動だ!」

ってわかる場合もある。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 8   

週刊デュナミス通信となんかいろいろ~ 

こんにちわー!

意中のあの人は全然メール返してくれないので、

町内の人から【市役所の住民課に可愛い子がいる】って情報聞いて、市役所に行ってきました貴女のアーネストです!

……国民健康保険課に…。


いや、だって、保険証紛失してたんだもん。

仕方なかったんだ。

まぁ、再交付は役所仕事にしてはめっちゃ早かったです。

5分でオワタ。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

テンプレートを変えてみました。 

こんにちは。

最近、まったく更新していなかった貴女のアーネストです。

色々とFFはそれなりにやってたんですが、SS取るの忘れてたり、

更新が面倒になったr忙しくて中々更新できませんでした。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 7   

うひょひょひょひょー! 

こんにちわ。

今日から仕事ですが、田舎なもんで、お客さん来なくて、ひまひまな貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

新年、あけましておめでとうございます!! 

遂に2007年に突入しました!

皆さん、昨年は如何だったでしょーか?


新年早々ネタに困らない貴女のアーネストです。

あけましておめでとうございます♪
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 23   
