11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

60BC~蒼の血族 

こんにちわ。

仕事中なんだけど、お客さん来ないし、店舗の大掃除は終わったし、

とてもとてもヒマだったので、散髪してきた貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

アトルガンミッション~漆黒の柩 

こんにちわ!

最近、意中のあの人と連絡を取っていなくて、

どうにもならない想いでイッパイの貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

週刊デュナミス通信 

こんにちわ!

今日も仕事中に更新している貴女のアーネストです。


今年最後の裏の日はジュノです。

特別書くほどのことは無いのですが、順調すぎるぐらい進んでいきました。

俺が【回線切断】した以外はっ!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 6   

イヴ・イヴ・パーティ 

こんにちわー!

イブも終わり、今日はクリスマスです。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

イヴの深夜1時ぐらいまで、スカイプを使って、しげまるさんと修学旅行の話で盛り上がってた(?)貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

FFやりてぇぇぇ!!! 

というほどモチベーションが出てこないけど、

でも、LS:エルドの今年最後の定例イベントに参加できず、

また意中のあの人は仕事で忙しいのか、電話掛けるも不在。

気になって仕方なくて、結局、友人とダラダラ電話してたら、午前1時だった貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 8   

YOSAKOIの踊り納めの巻 

こんにちわ!

踊り納めなのに、踊らずに手拍子をしながら、煽りをしてきた貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 1 : cm 2   

あぁ、FFやってないな~。 

おはよーございます。

裏の日は、終わった後も眠れず過ごしていましたが、

無事、7時~14時まで眠れた貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

週刊デュナミス通信 

おはようございます。

恋煩いで眠りたいのに、眠れず…

そして、先週コケたバイクの修理をして、ちょいと乗り出すか!

と気分晴らしに乗ろうとして、外気温が低すぎて、エンジンが掛からず、


どないっせーちゅうねんっ!俺のパトスをっ!

って、感じに陥っている貴女のアーネストです。



まぁ、3時間ばかりは、FC2ユーザーの方で『ようつべ』のアニメなどのリンク集などをされているのかな?

知り合いに教えてもらったんだけど。


聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

なぞ、見て、さらに冥界編まで見てたりしました。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

召喚士を上げてみる 

こんにちわ!

仕事が手に付かず、ヤキモキしながら日々を過ごす貴方のアーネストです。


というよりもゲームも仕事もなーんも手に付かない。


いかーん!

こんなことではいかーん!

ってことで、召喚士始めました。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

成就したらどんなに良い事なんでしょう 

こんばんわ。

今週の火曜日から、一目ぼれ・・・・か、どうかは解りませんが、

ある女性に心乱されている貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 12   

またバイクネタだけど。 

こんにちわ。
忘年会シーズンで飲みに行く回数が増えてきたけど、
忘年会よりも意中のあのコと食事したり、一緒にいる事が最重要な貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 修理

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0   

退魔の報酬~ウィンダス編と西ロンフォ~ガリスンLv20 

こんにちわ。

やっとFFXIの記事を書いている貴方のアーネストです。

今回の記事は、LSエルドラドの毎週の定例イベントのことです。

12月10日にお手伝いで参加したどりさんの「オプチww」は色んな人が書いてくれてた(ハズ)。
なので、割愛しましょう♪^-^

※とか言いつつ、どりさん本人の記事にリンクしてる怠け仕様


※SS無いです。後で気が向いたら載せます。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

バイクばかりでFFの記事が… 

前回の記事で、貴女のアーネストを入れ忘れていた貴女のアーネストです、こんにちわ!

今頃になって、体中が痛いよーな、そーでもないよーな。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

すごい!これからはネタに困らない! 

こんばんわー!

今日すっごいネタできました!

もう出来たてほやほっやのがっ!
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 8   

合コンという名の忘年会か、それとも忘年会という名の合コンか… 

こんにちわ。

昨夜は3軒もハシゴしてきて、珍しく酒に強い後輩が酔いつぶれてお手上げ状態だった貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

第3回:卒業試験!! 

こ ん ば ん わ ー !

出だしでもうお分かりですね?

無事、卒業してきました!!!


これも一重に、FFXIユーザーのバイク乗りの皆さんのアドバイスと、

ブログオーナー様方の応援。

リアフレたちのアドバイス。

そして俺様の天性の上達速度の賜物です

みなさん、応援ありがとぉー!!(´∀`)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 6   

第二回卒業検定! 

ふはははははーっ!


すでに卒検補習と卒検の予約を入れてきた貴女のアーネストです。

こんちヽ(`Д´)ノウワァァン シクシク


-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 8   

教習19時間目:卒検補習 

こんばんわ。

補習を受けてきた貴女のアーネストです。

明日は、卒検です!

-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

週刊デュナミス通信 

こんにちは。

普通二輪の卒業検定に失敗し、路頭をさ迷い、ローソンで月刊ジャンプとマガジンを立ち読みして、昼ごはんを購入し、食し終えた貴女のアーネストです。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

卒業検定 

やったどぉぉー!!!


一本橋で脱輪だぜぇぇぇぇ!!!


検定、落ちました(´_ゝ`)


ほんのりと凹んでいる貴女のアーネストです。

誰か慰めてください。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

教習18時間目 

やりましたよ!

ついに卒業検定までこぎつけました!

あとは火曜日の朝10時からの卒業検定に受かるだけですっ!

もう、もう、【泣ける2ch】を見て感無量な貴女のアーネストです。

こんばんわ。(´∀`)ノ
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

教習17時間目 

教習生活も残り1時間と卒検のみになりました、貴女のアーネストです。

こんばんヽ(`Д´)ノワ!

くっくっく。

俺のバイクがよんでるぜえぇぇぇぇ!!!!




イカスでぇ~!俺のマイ・バイク!(それ三輪sy

ぶるるぅ~ん!!

-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 3   
