10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習16時間目 

今回はセット教習のシミュレーターをやってきました。

前日の教官と同じ人で気楽にできたとです。

でも、セット教習は2時間使って1時間分の単位しか貰えないのは予想外。

おかげで休みの日に、卒検⇒免許書換 という技を披露しないと、
やばそーな貴方のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0   

教習15時間目 

今週中には中免が取得できそうな貴女のアーネストです。

こ~んば~んわ~ん♪


今日は、【回避】と検定コース1をやってきました。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

週刊デュナミス通信 

こんばんわ、今週はサンドリアでした。

1回、死んだぐらいで特に欲しいものは手に入らなかった貴女のアーネストです。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

教習14時間目 

最近、福岡も肌寒くなってきました。

けれど、日中は汗をかくことも、しばしばあったり、なかったり。

ともかく、寒くなってきたので、風邪などに気をつけてください。

おじさんになりつつある、貴女のアーネストからのお願いです。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

双角の仕事人、空知らぬ雨の2点 

連続で記事投稿の貴女のアーネストです。

今も革ジャン着ています。(しつこぃ

カンケー無いけど、明日は家族で焼肉食べに行って来ます。

たぶん、俺の財布から・・・( ´Д`)タスケテ


個人的に11月が誕生日の人って意外と多いのでは?

と思うことがあります。

よさこいのメンバーだけでも、30人中6分の1は11月なよーな気がしてきた。

うん、多いね。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

PM【礼拝堂の意味】 

こんばんわ、本日から20代最後の歳になりました。

そんな時でも部屋の中で革ジャンを着ている貴女のアーネストです。



祝え!舞え!歌え!

俺の誕生日は強打!

違う!今日なんです!


ということで、とあるブロガーさんと2日しか誕生日が違わないことを今日知りました。



さて、革ジャンですが。

やっぱ馴染ませないとダメやん?

だから、部屋着の上から羽織ってます。

なんせ、休みは基本的に2週間に1回なんで、月2回着てるだけじゃあ・・ね。

馴染まないでしょ?

だから、帰宅して風呂上り以降は、革ジャンなのです。

間違ってる気もするけどな(´_ゝ`)

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

教習13時間目 

こんばんわ、貴女のアーネストです。

じゃ、さくっと本題の教習のお話でも~。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

教習12時間目 

休みの日は朝から教習を受けてきた貴女のアーネストです。

こんばぬわー!ヽ(`Д´)ノ


今日は検定コース1と同じ順路でので教習でしたー!
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

週刊デュナミス通信 

こんばんわ。
赤魔道士のAFIIは、正確には@6個ぐらいドロップしないと俺に回ってこないかも?

な感じの貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

教習11時間目 

今日から二段階に進みました!

生憎の空模様でしたが、雨が降ってても関係ないです!

だって、シミュレータなんだもんっ!(´∀`)


こんばんわ、シミュレータで人身事故を起こして帰ってきた、貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 5   

睡眠3時間ヒャッホイ!! 

おはようございます。

インドへ仕事に行っていた友人が来日(違う、帰国)してまして、

先程、7時03分の高速バスに乗る為、後輩の車で送られていきました。



「おはようございます。」とか使ったのは、ブログでハジメテ!!


かも知んない、と思ったり、そうでなかったり、でもやっぱり、初めてなのかな?と思う寝不足の貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

教習10時間目という名の補習… 

こんにちわ、今日は補習でクランクを重点的にやって、

一本橋とスラロームもそれなりに受けてきた貴方のアーネストです。


昨日は、FFにログインするも約2時間ばかり友人と電話でバイクの話に花が咲き、

気が付いたら、23時回ってて、しげさんのネトラジが後半からしか聞けなくて、

そんでLS会話やら、Cの人のエモなどの反応が遅れていたり…。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

教習8・9時間目 

今日は連続で記事を投稿してます、貴女のアーネストです。

昨日と今日、連続して教習ですよぉー!

さて、さくっと本題に参りましょ~♪
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

週刊ヂュナミス通信 

更新が微妙に絶妙にずらしている貴女のアーネストです。

こんばんわー


大文字太字に特に深い意味はありません。




さて、今回の裏はボスディン氷河!

狙うは、デュエルタバードですよ!



デュエルタバード


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

教習7時間目 

今日もブイブイいわすぜぇぇ~!

【まってろ】CB400SF!(教習車仕様)



・・・・・AT教習だったので、シルバーウイングでした。


スクーター系はフラフラしまくりんぐで、余計怖いと思ってる、貴女のアーネストです。こんばんわ。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 7   

今日の朝から目が疲れる作業を… 

こんにちわ、展示会が無事終わり、

宝飾品よりも健康サンダルが売れに売れた貴方のアーネストでっす。

ちなみにブラックダイヤは1点売れました。うん。

掲載品が無いなんて・・サイアクです。


それよりも琥珀展やった時よりも琥珀が売れてるのはどーゆーことだっ!

売れたからそれはそれで良い事なんですが♪



とりあえず、ブラックダイヤの話持って来た卸屋変えてやろうか。
ヽ(`Д´)ノプンプン

幸い、他の卸屋から違うブラックダイヤのネックレスなど借りてたからいいけど。

でも、ブラックダイヤは単体で見ると黒糖みたいでs げふんげふん

無色透明の通常のダイヤと一緒に地金にセットすれば、
コントラストは映えて綺麗なんですけどねぇ。

さて、今朝は…
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

教習6時間目 

こんばんわヽ(`Д´)ノ

しげまるさんのねとらじを聞きながら、ブログ更新している貴女のアーネストです。

最近は、ほとんどリアル日記ですが【許してください】m(__)m



さて、今日は、仕事終わりに夜間教習に行ってきました。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

教習5時間目 

教習2時間受けて、帰りに先週購入したJoJoを売ったら2,500円で、

その場でPS3の空箱だけ見てから、友人の家に移動して4時間居続けた貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

久しぶりにチョコボの面倒を見ると… 

こんにちわ。

我がチョコボが

家出ー!?


厩舎員から


「家出してるから、お世話できません。」

と言われて凹んだ貴方のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

ネトラジのこと。 

興味はあるけど、本格的にやることは無いです。

ぐだぐだもいいとこ。

ぐだぐだどころか、JoJo(PS2ゲーム)やってる間、

俺の奇声を聞かせるラジオになりそうでs


まぁ、ネトラジやっても1回こっきりの放送になりそうですし、

大晦日あたりに誰も聞いてないだろうって状況で放送して、

自分は紅白みて、仮にリスナーからリクエストあっても

無視してそうなDJな悪寒がする今夜の貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

週刊デュナミス通信! 

昨夜は、タレさんとヒホさんのラヂオがありましたっ!!

今夜はしげまるさんのラヂオの時間です!

ふっふっふ。


今夜も楽しむぜぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

俺も先週からネトラジしたいなぁー、とは思ってたんだよね。


まぁ、思ってただけですが、なにか?(´_ゝ`)

熱しやすく冷めやすい、貴女のアーネストです。

こんばんわ。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

ごめんなさい。ごめんなさい。 

カテゴリをFFXI【ミッション】にしていますが。





ごめんなざい



後輩の家に行き、FFXI談義してました。


後輩の墨っぷりを回りから聞かされ、【ほんとうに?】

状態でした。



パーティで狩場に到着。


エレが沸いていた。


後輩「エレいるから、スニーク」

後輩はスニークを唱えた。

エレ・・・シュピーン!(`・ω・´)

後輩、死亡遊戯…チーン



マジカ!!?!!?!?



という出来事とか笑ったww



とりあえず、だ。

俺が酒を止められてると知ってて、ヘネシーだのドンペリだのを用意したのか、おまいらっ!!ヽ(`Д´)ノ


酒が飲めずに悔しい思いの貴女のアーネストです。

こんばんわ。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

翌日に筋肉痛? 

さっそく今日から筋肉痛です。

やっぱいくらかの緊張と普段使わない筋肉に力が入っていたのか、

腕と背中あたりが筋肉痛な感じです。

ま、翌日に出るならまだまだ若いって証拠ダネ☆







とゆーか、筋肉痛が翌日に出るかどうかを心配してる時点でもう若くないデスネ。

あと、筋肉痛になること事態が老いか!

老いなのかぁぁぁ!!

ま、そんなワケで今月は誕生月です。

祝う事を許すぞ!JoJoォォォー!


老いていく貴女のアーネストです。こんばんわ。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   
