09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中免初教習! 

こんにちわー。

朝っぱらから、病院に行って採血して、その後取引先に向かって、

帰ってきたら、家滞在時間わずか10分で教習所に向かって、

「空いてるから2時間やってくか?」

と聞かれ調子こいて2時間乗ってきましたが、

帰りにGEOに寄って本を買おうとして何もなかったから、

JOJOォー!俺は人間を辞めるぞォォー!!

UUURRRrrrryyyyyyy



な感じでPS2のJOJO買ってしまった貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0   

入校式! 

こんにちわ、真昼間からブログ更新しています。

未来のバイク乗りにして、事故って多額の借金を背負うことにならないといいなぁーと思ってる貴女のアーネストです。


今日は自動車学校の入校式でした。
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 8   

じゅうまんえん、そっきんではらってきたの巻き 

今日、地元の自動車学校にお金払ってきました。

そして水曜日と土曜日が入校式があるんですが、

仕事の都合があるので、今週末の土曜に入校式にしました。

【まってろ!】GSR400

と、意気込んでいる貴女のアーネストです(`・ω・´)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

週刊デュナミス通信! 

もう裏でしかログインしてないんじゃないのか?

って状態が続いています。

みなさん、いかがお過ごしですか?

貴女のアーネストです。こんばんわ!


短剣250!


短剣がやっと250の青字になり【マスター】

ウィッチ帽子取りやってる時に、LSエルドからスキラ~ゲのお誘いきたので、行ってきました。

これで、赤では、短剣・片手剣・回避とかは青字デース!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

先週の出来事2件 

最近、めっきりログイン時間が減少中の貴女のアーネストでっす。

昨日は、ハロウィン・イベントのペタソスを取るために、ガンバリマシタ!

ま、2回続けて失敗して、TV見てましたがね(つω⊂)

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 3   

今朝の悲劇 

景気回復が「いざなぎ景気」並とか言われていても、結局給料が増えていないから巷のサラリーマンは実感が沸かないみたいですね。

まぁ、俺は生まれていなかった頃の景気なんで知らないですし。

せいぜい知ってるのは、バブル景気ぐらい。

自営業とはいえ、2ヶ月に1回、ボーナスが出てたって親がいうぐらい景気よかったらしい。

俺にも2ヶ月に1回ボーナスください。

というか、ボーナスというものを生まれてまだ1回も貰った事が無い。

そんな哀愁漂う貴女のアーネストです、こんばんわ。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 1 : cm 5   

昨日は箱庭バリスタやってきた。 

久々の更新です。
こんばんわ、貴女のアーネストです。

今、ニュースでフラッシュメモリの進化の特集があってます。

昔、PC-DIYで見た「RAMメモリで起動させよう!」
ってのを思い出したなー。

たしか、メモリ1枚が12万で、4枚ぐらい使ってたんだっけ?
もう4年ぐらい前のお話だと思う。

まぁ、雑誌はもう2年前に休刊(?)なってんだけどね。うん。

ともかく、32GBのフラッシュメモリ。

なんと!同じ容量のHDDと、たった16万円ぐらい高いだけなんだって!

驚きだよねー。

高いよねー。

誰が買うかよっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、VAIO TYPE Uには使われてるらしいけど、容量何ギガなんだ・・15万円ぐらいだったけど。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 0   

合成やりたいんです 

といいつつ、全然インしてない貴女のアーネストです。

こんばんわヽ(`Д´)ノ

鍛冶・彫金が今、足踏み中。

さくっとモチベーション上げたいところ!

でも、PCが気まぐれさんで困ってます。

電源オン⇒放置⇒気が向いて、ワード立ち上げとか、WEBのリンククリックとか


⇒再起動…おいィィ!!

って感じなことが…orz


たぶん、電源がアヤシイのだろうけど。

でもって、部屋の配置換えとか色々やってたら、先週は月曜の裏しかインしてませんでした。

今週も今現在、裏のみしかインしてなく、またリアルも色々用事あったり無かったり。

とりあえず、サクラ楽器さんとこのやっすいエレキギター買いました。

楽天のショップでシュレッダー買いました。

幅140cmと110cmのデスクを買いました。


散財街道まっしぐら!








車の点検とかでもお金飛んでいってた……orz

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   
