08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オカシクナイカ? 

学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒


このニュース記事見て、それはちょっとおかしいんじゃない?

って思った貴女のアーネストです。


まー、あんま俺は考えなしに物事発言するんで、俺がどーこー言うものじゃないけど、


「茶髪やピアスは校則で禁止。
だから、やってるやつはキチンと黒髪にしてピアス外せば、お金あげるよ。」


ってのは、根本的にダメなんじゃなかろーか。

そういった対応してると、その環境で育った人間は考え方の根底に「何かしたら、何かクレ!」もしくは「してもらいたかったら、何かクレ!」
ってなっちゃうんじゃないの?

や、物事としてギブ・アンド・テイクってのは間違いではないけれど、

それは社会に出る頃でもいいかなーと個人的に思ったりする。


それ以前に、元々茶髪してなくてピアスしてない生徒はどーなの?

変な言い方だけど、校則違反してる生徒には、元に戻すだけで1万円。

んじゃ、キチンとしてた生徒は?

正直者はバカを見るってヤツですか?

やるんだったら、とことんやっちゃえよ!


キチンとしてる生徒全員に先生のポケットマネーから1万円あげろよ!

茶髪にしててピアスあけてる生徒は何も無し!


それなら俺個人は納得。

ってか、今更茶髪だなんだと言うのも別にいいだろう。

時代は流れてるんだし、金髪とかで無いならいいやん。

あ、でもピアスはダメだね。(ものっそ個人的主観


俺にはどーでもいいことだ。うん。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

ビバ!贈り物! 

イクスさんからの贈り物!



と、今度は亜鉛鉱の贈り物を頂きました!

イクスさん!ありがとうございますー!(´∀`)



これで俺の鍛冶・彫金はウナギ登りだぜぇぇ!!

ぐははははははー(´∀`)



さて、先日の裏サンドのお話。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 0   

風邪 

こんばんわ、貴女のアーネストです。

昨夜は久々に(?)寝込んでました。

8コマ劇場(絵は無いけど。)

で、その心境を現してみました。

みなさんも季節の変わり目ですから、健康に十分お気をつけください。


※あ、もう熱は下がりました。


寝た

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

パソコン絶不調 

あー、先日からパソコンが調子悪くて、どーしよっ!

って感じの貴女のアーネストです。こんばんわ。

えー、火曜日の夜にログインして、数秒で回線切断の憂き目にあいました。

まぁ、このぐらいはいいのです。

途中で安定してましたしね。

そんなわけで、カー君ミトン取りのお手伝いに行って、帰りにリヴァイアサン倒して、アサルトいくどー!

ってなったワケですよ、奥さん。


そしたらね・・・1回目は普通だったんだけど。

2回目以降として、また回線切断

それが計8回ばかりなのです……

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

応竜撃破! 

台風の影響でお客さんこなくて、自分のメガネなんぞ作って悦に入っている貴女のアーネストです。

こんにちわ(´∀`)ノ

RayBan RX8563 C-1002のナイロールです。

これにアリアーテカラーのローズグレー25%ハーフで作成。

うん、ちょっと色の濃度が薄かっt…
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 7   

あー、なんだ。その… 

体調は一ヶ月前に比べれば、すこぶる良い感じです。

この調子でリディル手に入るといいね^-^
(アリエナイ)

こんばんわ、貴女のアーネストです。

FFの記事は次に譲るとして、昨日今日でやったことを。


(パソコンネタだけどなぁー)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

裏の日:ウィンダス 

おはよーございます!

裏の日はボス終了後、さくっと砂時計捨て、

LSエルドの方で、ZM【宿星の座】のお話を聞いて【ログアウト】

そして、ロクに眠れず、彫金工具なんぞのカタログ眺めながら、

アレが欲しい。コレも欲しい。ソレもあるとイイネ!

って物欲のまま試算すると、【恐れ】



やっぱり80万とかなっちゃうね♪ てへっ(´∀`)

な感じで起きている、貴女のアーネストです。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

合成飽きてきた(ウソ 

昼休みに少し記事をアップしてみる、貴女のアーネストです。

こんにちわーヽ(`Д´)ノ


今日の夜はSEIKOのカタログ持って、YOSAKOIのメンバーさんに時計を選んでもらうのです。

えぇ、ものっそ商売です。

お勉強させていだきますよ!

5割増しで!(まて


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

Lv上げしてない 

最近、合成ばかりで、れれる上げに一切行ってません。

おはようございます、貴女のアーネストです。



さて、今週の出来事。(まだ半ばですが…)

・裏ジュノ

・宅配の怪

・戯言

以上の3点です。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

鋼の鍛冶師=ハガカジ(ぇ? 

おはよーございます。

鍛冶と彫金にうつつを抜かし、採算度外視にお金突っ込んだら、

あっという間に60万ぐらい消費していた、

そんな貴女のアーネストです。


何を思い立ったか、急に銘入りの装備品が作りたくなりました。

しかも、鍛冶で・・・



裁縫とかすればいいのに・・・・


でも、
木工(フレの誰か?)
裁縫(ジュワタコで知り合ったフレさん?・・先日るびーさんも知り合いと判明した・・・かな)
錬金(某さしゅさん)
調理(しぇむねー

といった辺りがたいがい100逝っているので、

ここは皆が手を出してなさそうってことで、鍛冶を頑張ってみようと思いました。





まぁ、烏合LSMは、意外とLv廃人や装備廃人だけでなく、【合成廃人も多いな】

とメンバー表見てて思ったりもしなくはないんですがね(´_ゝ`)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 3   

最近カテゴリをその他にばっかり… 

べ、別に面倒だとか、そんなんじゃないからねっ!

ただ、かったるいだけよっ!(まて

そんな貴方のアーネストです。



とりあえず、ここ最近の出来事をお送りいたします。

でん!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 6   
