07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニート的生活(ぉぃ 

おはようございます。貴女のアーネストです。

これから仕事してきますが、今夜は裏ザルカバードなんです。

それはともかく、ここ最近の報告を~。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 0   

また脈絡無くテンプレートを変更。 

ゴブサタしております、体調がぼちぼち持ち直しつつある、貴女のアーネストです。

面倒なので、青文字に変更もやめてみました。
このほうが見やすいと思いますので。

もっとも、今までの記事に修正は入れませんので、あしからず。
(いいよね?もりたくさんは10日ぐらい放置するとか言ってたし、むびさんはイベントの時にしか書いてないとも言ってたし、修正で手抜きしてもいいですよね?(まて)

そんなワケで復帰(?)第一弾に何をしたかというと…
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

ちょいと体調不良 (´・ω・`) 

昨日は裏ボスディンでしたが、体調不良で無断欠席した貴女のアーネストです。

ちょっとここんとこ体調が不調です。

えぇ。



ほんの2週間ばかr…



あれ?裏行ってましたよね、先週。


片手剣WS行ってましたよね・・・


ジュワユース取ってましたよね・・・・


張り込みもしてましたよね・・・・・・・





あんたぁ!何やってんのぉー!!!



ってことで、今日は9時間病院に行ってました。

おやすみなさい (´・ω・`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

今日もジュワタコ!? 

先日フレになったヒュム赤さんのジュワユースの為に計測中が多い

貴女のアーネストです。

さて、最近ヽ(・∀・)ノ ナチョーイが多いです。

多すぎます。

いや、好きだから、好んで勝手に使っているんですが。

「あまりにも使いすぎかな?」

と、今日思ってしまいました。

今後、迷惑をかけてしまいそうな勢いので、自重します。

なっちさん、【ごめんなさい】


m(__)m












ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪(小さく目立たぬように)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

開眼!NMハンター:アネ!! 

先日のジュワユース後、(EQ以来)約6年ぶりにNMハンターに目覚めた!
が、面倒だから居たら狩ろう。

そんな似非NMハンターになった、貴女のアーネストです。

さて、今朝の出来事をば…。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

ジュワユース GET!! 

やりました!

やりました!

やりました!

遂に、ジュワユースをこの手にっ!!!




興奮して明日は寝不足になりそうな、貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 14   

ジュワタコ 

ジュワタコ沸きそうなので、クラウさんにお願いしたり、

でも、インしてる知り合いも少なく節操なく、ちゃくらさんに泣き付いたりしていた

そんな貴方のアーネストです。


さて
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

片手剣WSNM シャウトォー! 

ジュノでシャウトするも、午後6時の時点では誰にも相手にされなたったとです。

貴女のアーネストです。こんにちわ!

烏合LSMはみんな墓参りなどで、人がおらずボケーっとしてました。

結局、午後9時半ごろに思い立ち、再びシャウト。


すると戦士さんがお手伝いに名乗りを上げてくれ【マスター】

さらに、希望者さんが1人。

これで3人。


そこで、LSエルドラドのメンバーにお願いして、タルタルお二人にお力をお借りして、話しているところ・・・・



らいらねーさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さらにアニキも呼んで頂けることにっ!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 3   

気合で【裏】の日 

多方面に渡ってご迷惑をお掛けしています。

白PSPを買ってきた貴女のアーネストです。


ということで、黒PSPの修理部品はまだ届いてません。

王者が名乗りを上げているので、気が向いたら5000万ギルで販売したいと思っていまs



さて、裏の日ですが、元々裏HPの掲示板に欠席と書いておいて、「時間になったら居る」

っていうよくわからない行動をしていた所存です。

さて、昨日は裏ボスディン氷河でした。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

片手剣WS取得のため、クリルラたんと… 

会話中にLS会話が割り込んで、妙な流れの会話になっていた気がする、

そんな貴女のアーネストです。

まぁ、笑えるほどの流れでもないんです。

見てください。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 0   

赤魔道士AF3前半・後半のお手伝い 

おはようございます。

体調悪いくせに、お盆休みも相まって、ここぞとばかりFFしてるおばかな貴女のアーネストです。

昨夜は、烏合LSMの王者の赤AF3をお手伝いに行ってきました。

夜10時からだったんです。

それまで、ボヤのSカニ相手に一人で延々と片手剣のスキル上げて、

そのまま潜在外しの為にクフのカニ相手に(リンク上等!限定5匹まで)延々WSを80回ぐらい撃ってました。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

ま、とりあえずね。 

精神的にかなり参ってて、言動に現れるのか、LSで

アネさん自虐的

って言われました。


こんばんわ、貴女のアーネストです。


ま、そんなわけでしばらく、裏もLSイベントも自重する方向で行くと思います。

ただ、何事にも意欲が沸かないので、自分が少し心配。

当面はゆったりライフになるんだろうけど、何もしないとそれはそれで苦痛ですな。

かといって、最低限、仕事と遊び(ストレス発散)はしておかないと、やってけないし。


とりあえず、部屋の掃除(またか!)を兼ねて模様替えをして気分を一新しようかと思います。

そんなワケで、調子よくてインしてても、ソロでてけとーにやってると思います。

生暖かく見守ってください(ぉぃ






とりあえず、ボム3桁倒しても自爆は覚えなかった。

チキショー!ヽ(`Д´)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

おはようございます。 

8月11日 午後8時に就寝すると、薬飲んでいても、こんな時間に眼が覚めるんですね。

おはようございます。貴女のアーネストです。


今日は裏ボスディン下見の日でした。

生憎と、俺は睡眠薬飲んで、寝てましたので、参加していません。

ごめんなさい。ごめんなさい。m(__)m


とりあえず、太るだろうなぁ・・と解っていても腹は減ったので、今から軽く腹ごしらえして、また寝るとお思います。

あぁ、右顔面の痺れが治らないぃ・・・うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

たぶん、来月あたりに1回入院して、医者指導の下、インターフェロンって注射をするかもだ。

がんばろう、俺様!

輝くんだ!俺様!

唸れ!シャイニング・フィンガー!!!!(ってGガンダムの技だっけ?w

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

なんとなく今までの携帯電話とか 

こんばんわ、貴女のアーネストです。

さて、今日もリアルな日記に参りますよぉー!

折込に今までの携帯電話を載せて見ました。

まぁ、途中、J-foneのが無いんだけどねっ。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

アトルガン・ミッソン進めてみた。 

おはようございます。貴女のアーネストです。

今朝は、昨日ぷりけつしてきた場所で、今度は火山が火を噴いていたんで、SS撮って来ましたよ!

案の定、チョコボ降りて抜刀。

なんですか、ソレww

ま、距離とってたし、徒歩で移動して、霊銀貨3枚で地図を、白銀貨1枚で拝観料支払ってきました。

んで、ナジャ社長(このナジャって名前は今は居ない、フレの名前なのになぁ…すこし【ショック】)に会い、

まぁ、51枚程度のペナルティで、255枚の黄金貨ナシって・あんた鬼やで!

つーことで、今日のFF終わり。(早いな)

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 0   

FF色々~ 

えーっと、最近ささくれ立って、精神的に安定していないよーな気もするが、案外ポジティブに物事考えていけばいんじゃね?

とまぁ、禁煙中の貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 6   

今日は携帯が… 

501SH




なワケですよ。

finとメールした後に壊れました。


弁償、【はい、お願いします】

なんちって。

905SH 破損した携帯が一年超過+アフターサービスなど、諸々込みで、-15.000円でした。

結果、19.950円で白を購入。

ま、お金使う分は全然いいよ。

そんなストレス発散方法。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

PSPの液晶にヘッドバット♪ 

PSP液晶破損!^-^



極魔界村アーケード・モードにブチ切れてPSP破壊しましt



こんにちわ、貴女のアーネストです。

って、今日の出だしはナントモ・・どうでもいいですね


ま、そんなわけで、LCDはタイミングよく8/8入荷になっていたので、購入。

今週中に直るね!

自分でするし、保証対象外になるけど、どーせあの9/11に買ったPSPだしな。

それにある意味、故意に壊したもんだしな。


アハハハハハー・・・・・・・・はぁ・・・・orz




ま、今度買うときはホワイトセラミックを買おう。

ってか、今日買うか悩んだ。

バリューバックで2万円でしょ。ポイント使えば1万5千円。
LCD7千円。


新品買った方が良かったかも・・・





(´_ゝ`)アレダヨ・・








(´_ゝ`)LCD換装して、満足しなかったら買えばイイヨ







(´_ゝ`)んで余ったら、ビス鯖で、100万ギルで売ればいいんだよ。








(´_ゝ`)ウン、ソノトキハ、ソーシヨウ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

青が50になったどぉー!! 

今日は、病院通いで、@2日は点滴打ちにいかないとけなくて、

結構面倒かつ、かったり調子で、右顔面と左半身が【パライズ】状態になってて、ちょーうぜぇ。

そんで、DVDドライブとメモリ1GB?とCPUはやっぱりペン?とか考えると、最低4万いる?

これにソフト台とかコントローラー台とか考えると・・・


PS2買った方がよくね?


みたいな独り言いいつつ、finにアピールしてる状況です。

ついでに言うと、今日ほか弁でカツカレー頼んだのに、カツ3個乗ってるはずが乗ってなくて、【カツ】(`Д´≡`Д´)【どこですか?】

でした。電話しましたよ。面倒だから、今度気をつけてくれ!って言っただけだが。

まぁ、今度名前行ってくれれば返金はすると言ってくれました。

どーでもいいや。

こんばんわ。貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 10   

病院いった。 

おおよそ、10時間かかった。

9:00 出発
  ↓
10:00 医大着
  ↓
12:00 診察終
  ↓
12:15 取引先2軒+ヤマダ電機+ローソン
  ↓
13:30 医大MRI検査
  ↓
15:30 パルス開始(点滴)
  ↓
17:00 点滴終
  ↓
18:10 ゲオで極魔界村 購入
  ↓
現在、ブログ書きながら極魔界村



DSLite売ってないね。

9/2にブラックバージョン出るらしいね。

でも、どーでもいいけど、当時はDSをよく購入できてたな。

ってか、あの頃はそんなにバカ売れ!な風潮なかった気もする。

まぁ、あれだ、FF3さえ出来れば文句はない。

いずれ買おう。


もし、8/24に在庫ありますよ。とか店員に言われたら、「マジで!?」ではなく、俺はこう言うだろう。










ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

ちょっと体調不良… 

睡眠剤飲んで、20時に寝たらこんな時間に起きて眠れなくなっちゃったー。

こんばんわ、貴女のアーネストです。




ってほどの気力なし。

ちと日曜から体調が良ろしくない。

月曜の裏は初めて欠席。

Dorisさんのブログ見たら、どうも今回は敗退の模様。

まぁ、ともかく、ちと明日は病院だ。


個人的な連絡

■finへ
パソコン届きました。
左右の外板止めてるはずのネジないぞ
あとコネクタパネル外れて、中で動いてたから、マザーボード損傷してないか心配です。
さらに、マザーを固定してる板も動きまくりんぐです
ついでに、DVDドライブとメモリ、CPUを新しく換装すればいんでつか?
それと金額の上限教えてください。
ってか、今、なんもする気ナッシングです。

とりあえず、極魔界村とDSLite限定版FF3が欲しいです。

んぢゃ、そゆことで。また寝ます。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

青上げようとして赤のメリポしてた。 

昨夜、インしてサチコメ書き中に…

LSM1「赤い人みつけました!」

青なのに、赤い人ですか、そうですか。

メリポってより、ヌルポやってきました!

ケルベロスも見てきました!

デスラが死にまくってました!

壁向こうからでもトラクタできました!


週末の午後、みなさん如何お過ごしですか?

こんにちわ!貴女のアーネストです。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 4   

少しだけ、青を本気で上げようと思った日 

女の子を映画にでも誘おうとその子の職場に電話したら外に出て不在でした…

まぁ、その職場の女の子とは同年代ってか高校の同級生です。

ついでに言うと、高校生の同級生の友人(♂)の妹もそこで働いていて、
さらに言うと、小学校からの同級生(♀)も今年から働くようになって。

おまけで言うと、隣の病院の受付は、これまた高校の同級生でして。


まぁ、なんですか・・あれですね。

世間って狭いねってこと(´・ω・`)


そんな夏の午後、みなさん如何お過ごしですか?

こんにちは!貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

朝っぱらから、BCG3連戦! 

もういや



こんばんわ、アーネストです。


違った!今日からは違うんだ!


貴女のアーネストです。こんばんわ。


さて、前の二つの記事を同じ日に三つ目の記事とは珍しい日ですな。

まぁ、書くことはないんですがね。
前の記事を書き終えた後に、朝5時前にインしてBCG行って来ました。

※冒頭のSSはBCG中の誰かの発言。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

そして、久々の【休み】に、えふえふ… 

書いてる時間はメンテ中なのです。

なので、やっぱり、こんばんわ。

貴女のアーネストです。


・・・・・


・・・・・・・・こ、これだぁぁ!


貴女のアーネストです。


貴女のアーネストです。


貴女のアーネストです。



でも、いまいち・・・・(´_ゝ`)ひねりが無いしネ。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

裏バスの日 

月曜日のことです。

裏バスです。

今週もがんばるぞっと!

こんばんわ、アーネストです。



正直、疲れてます。

えっ!?なにがって?

裏終わってから、寝たのは朝6時-9時ぐらいの3時間しか寝てなかったから^-^


とりあえず、この記事は、裏バスのことをさらりと流して、SS載せておきます。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 0   
