06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の【人狼】ヽ(`Д´)ノ 

こんにちわ。

先日、れもんさんの作るフラッシュ・リンクに登場しましたアーネストです。


セリフ1の後にフェードインして表示される、言葉が俺を表しているんでしょうかね^^^^

泣きそうになりましt




うそです。

マジで感動!



マジで歓喜!



マジでネカマ!(まて




ってことで、スゲー嬉しかったどぉー!!!ヽ(`Д´)ノ



今後もよしなに(´∀`)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

【金魚すくい大会】と【モリタク戦】 

こんちわー!アーネストです。

昨夜7/28(金)は、るびーさん主催の【ブロガー金魚すくい大会】が開かれました!

当日は急な決定にも関わらず、フルアラぐらいのメンバーが集まり、とても騒げたようです。

生憎と、俺は烏合LSMのモリタクハクタク戦のお手伝いに行く事が事前に決まっていたので、30分ぐらい金魚すくいと場の楽しんできました♪

正直、るびーさんの言動にはてんてこ舞いです。


アネ「【金魚すくい】【どこですか?】」

るびーさん「【東サルタパルタ】E-8」


おっしゃ!いくどぉぉー!!!


E-8に着くも、誰もいない。

聞こえるのはシャウトだけ。


どーこー!?(`Д´≡`Д´)


H-8でした。るびーさん、本当にありがとうございまs
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

色々あった。PM3-5お手伝い~! 

こんばんわ。アーネストです。
今日はTOPに、ででん!っと画像張ります。

斑鳩さんとの2ショットです(*´Д`*)




斑鳩さーん!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 0   

獣神印章BC-龍円舞曲-と-死臭病予防- 

そろそろ、文体というか、俺なりの書き方を統一する頃かなぁ。

「御指名~うんぬん」は、昨日パクッた使っちゃったし。

自分のことを、名前で呼ぶのは他のブロガーさんたちとかぶちゃうしなぁ。

キャッチコピーみたいに、俺のブログを代表するナニカがいるなぁ。

どういうのが、いいのやら。

まぁ、無理に考えなくても普段の書き方で味が出ればいいんだろうけど。

・SSの構図が上手いわけでも無し。

・間の取り方が上手いわけでも無し。

・文章もただの書きなぐり。

・面白いクイズも無い。

・小説なんてミリだし。

・ミスラスキーな人はイッパイいるし。

・画像の加工が上手いわけでも無い。



神様ぁー!

俺を表現する、何かをください!


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

7/24に赤AFII デュエルタイツ ゲットォォォ!! 

こんばんわ、アーネストです。

ご指名ありがとうございます。アーネストでs




れもんさんのパクリです。【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許してください】


さて、月曜に裏ジュノでした!

そして、赤AFII デュエルタイツを手に入れました!

この日は赤希望が俺だけ・・・さらに2個でた。
フリー扱いにしてロット勝負でとればポイントが少なくて良かったはず…

やー、やっと初めて赤のAFII見ることが出来ました。

そのSSを昨日は撮り損ねていたんです。

なので、今日は友人らと飲みに行ってましたが、2次会はツライので帰宅後して撮りました。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

テンプレートを変更してみる。 

わぁー。こんなに雰囲気変わるんだぁ♪
これなら、明るくて、ポップな感じでチョーカワイイ♪♪









とりあえず、変えてみた。
文字が丸文字だぜぇ!フォォー!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

第5回 ビスブロ☆オン会~プロミヴォン-デム~ 

7/23(日)の21時から、さしゅさん主催の第5回 ビスブロ☆オン会~プロミヴォン-デム~が開催されました!

この日集まった人は、ブログで名前出されてもイイ!むしろ出して!
って人ばかりなので、加工して名前隠さなくてもよさそうです。

そんなワケで流れとしては、ル・ルデの庭 集合→デム→プロミヴォン-デム→ENM→フェローお披露目会→二次会でした。

あー、なにから書こう!

頭がこんがらがって、うまく表現できません。

なので、SSをっ!!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 2 : cm 18   

時間前後するけど、18日のビシージにて。 

その日は2週間ぶりの【休み】でした。

夜寝るのが遅かったのもあるんだけど、起きたら14時半過ぎてました。

【さようなら】俺の【休み】


さて、夕方からインしてやったのは、アサルト土竜作戦!


全部で2回ですが、割と余裕持っていけた感じです。


メンツは、エル♂とタル・・Anchovieと3人で。

戦利品はシェルイヤリング2個でした^^^^

耐火耐水がそれぞれ+2される、チョースグレモノ

さて、アサルト終了後にビシージがそろそろ来そうな感じでした。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 1 : cm 2   

PM-四章 応龍戦! 

第四章


プロマシア・ミッソンも折り返しに差し掛かりました!

今日は応龍戦です!

バチッ!っとキメテキマス!!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 0   

山笠終わっての、初めての更新じゃ。裏の日のお話。 

本当に最近眠れないアーネストです。

月曜の夜は24時ごろに就寝。2時に目が覚めました。

この眠い気もするけど、眠れないなぁ~。な状況はどうしたらいいですか?

そうそう、昨日はジャグナーからOPまで走ってたら、Rubisさんをお見かけしました。
久々に見かけたので、すれ違い様にエモだけでしたが。

そんで、今日はChacraさんを見かけたので、エモしてモグハに入りました。

ちゃくらさん「エモしようとしたけど、見失ったw」

アネ「モグハに引き篭もったからw」

な感じのやり取りぐらいでした。


さて、月曜日は毎週恒例の【裏】の日です。

すでに4国は一周したので、二週目のジュノ!!

しかし、新しく裏LSが出来ているそうで、そことバッティングしますた。

リーダー同士でダイス勝負らしいです。

俺はその頃、一生懸命にサンド→白門→ジュノへ と、移動し、ル・ルデの庭に着いた頃には、裏サンドに決定してました。

あはー、また戻らないといけないのね(´∀`)

面倒なので、厩舎テレポしますたよ(´・ω・`)

今日は新しく入る人も居ました!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

山笠、真っ最中~!! 

ごぶさたしてます、アーネストです。

昨日は子供神輿と獅子入れでしたぁー!

そして今日は当番町の挨拶受けです!

氷を敷き詰めて、その上に果物やアイスを乗せたりして、ビールとジュースを用意して、接待するのだ!

大抵の町が、かしわ(いわゆるから揚げっぽい物)とか、おにぎりとか、お腹にたまる物が多いので、

うちの町はアッサリ軽めのデザートっぽくしてるのですよ。

そんなわけで、今日は仕事→接待→中洲で中洲流れ見て帰宅

こんな予定なのです。

帰ってくるのは2時か3時か・・・正直きついっす


あぁ、言うの忘れてた。

メインで使っているパソコンが起動しなくなりました。

直すのが面倒で放置中。

日曜には直したいところではあるが、【休み】【どこですか?】・・・orz

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

タイトル付け忘れてた。ヴァルケン!ヽ(`Д´)ノ 

重装機兵ヴァルケン(SFC版)を久々にやろうとSFCと出したものの、

ACアダプタが行方不明になっていたアーネストです、こんばんわ。

ブログ書いてるほど「ゆとり」が無いんです。

俺にも政府から、ゆとり教育実施【はい、お願いします】

来週いっぱいで、山笠がおーわーるー!!

そうすれば、のんびりでけるはず!

そーいや、友人宅のパソコンの不具合を見てはいたんだけど、

モデムのドライバないのよね・・・SO○EC!!どこにドライバ隠したんd…

98年製のPMS Modem Master 9250ってのは確認した。

検索エンジンで探すも・・・無い。

どうやら、Lucentチップってことは解った!

また、コツコツと探し回ろう。

まぁ、どこぞのISPが、

その製品では繋がらないので新しいものを購入して取り付けることをオススメします。


なぞ、FAQで書かれていた気がするが、カンケー無いや。

俺のじゃ無いs・・・


正直、ダイヤルアップのモデムなんて、使ったことないんだけどね。

ある意味、はぢめてのモデム(*´Д`*)

そんなわけで、これから徘徊&仕事をちょろり。

でわでわ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

第5回 ビスブロ☆オン会@プロミヴォン-デム 

ビスブロ☆オン会!!




こんにちわ、昼休みに更新しているアーネストです。

遂に正式な告知が発表されました!



折込に詳細をコピペ(ぉ
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

木曜日にPM3-5【神を名乗りて】 

先日、ちゃくらさんにお会いして、テルで挨拶したら、ネタになってました。

こんばんわ、アーネストです。


さてさて、木曜日にディアボロス戦行ってきました。

結果は、クリア!!1!!

ま、冗談半分で発言した青魔道師で行くとは思ってませんでしt…


でも、ヘッドバッドはほぼ全部、発動してたかな。

いやしの風もあるし、VIT-3とか、毒にしたり、密かに保険でアッパーカットのノックバックも期待して・・・・・・・ないけどw

あ、ネタバレな画像含みます。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 3   
