04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またまた青魔導士のLv上げ 

本日3回目のパーティ。

【ビシージ】の後にお誘い頂きました。


狩場:西アルテパ カブト山

構成:忍戦青黒赤詩 Lv40-41

獲物:Desert Beetle(カブト)

連携:なんか、テケトーに【湾曲】でてた。俺は一人連携【核熱】

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

休みの日に…青魔導士のLv上げ 

こっちは、5/30の午後3時ぐらいから2時間弱。

場所:クロウラーの巣 【ヒミツ】room

構成:ナ青白黒詩召Lv40-41

獲物:S芋


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

青魔導士のLv上げ 

山笠の話し合いが終わり、帰って来るともう24時になるところ…。

次の日休みだし、すこしブログの更新とか、色々予定考えて寝るかな?

と思っていたけど、インしてみたら、20分でお誘いが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おぉ!カザム時代の【ミスラ】さんジャマイカン!1!!1!

行かなくてはなるまい!


場所:クロウラーの巣【ヒミツ】room

構成:忍暗青青白コのLv39-40

獲物:S芋


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

ネタが無くなった訳ではないが。 

今、マイホームデザイナー2002ってソフトで、部屋の模様替えを考案中~。

まぁ、あれだ。気分転換に掃除とか模様替えは大事だよね。

前作ったヤツのデータ残しておけば良かった……

配置やサイズの設定が面倒(T-T)

とりあえず、統一性が大事だね。うん。

折込に、データのSSのしてみる。(注:やっぱまだきちんと作ってないので、後日w)

少しだけ、物配置したので、公開してみる。

まぁ、洋間の方なんだけど、15畳になってる…本当は12-13畳だったはず。

まぁ、なんも家具配置してないけどな・・仕様ですw


-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

初!【ブルーチェーン】 

今日は、青で誘われ、Lv上げ!

場所:クロウラーの巣

構成:忍戦シ青赤コのLv37-38

獲物:Nest Beetle(カブト)

連携とか見てなかった(#゜谷゜){俺はアホウマさっ


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

なんかブログにはまってr… 

更新が楽しいネ!

無駄に(FFXIと関係なく)更新してると、ナニコレ?

みたいに思われそうですが。

俺のPCの壁紙の一部を公開!!

引くなよ…(´_ゝ`)

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

FFXIとは関係ないけど… 

TBが変なの付けられてる…

しかもちこっとエロいヤツが…

なんで?(´_ゝ`)


とりあえず、見つけたら削除してんだけど。

モブログは非公開にしてみた。

やっぱTBは承認必要に設定した方がいいのかなぁ?

本当に【謎】です。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

【サブリガ】【王】に捧ぐ 

こんにちは。アーネストです。

昨日は久しぶりの人狼ですた!

開始時間まで、6月2日(金)の神威戦の為のトリガー作りに、
【光るインク】を取りに行ってたんですが……

あれあれ?羊皮紙がないですよ?(`Д´≡`Д´)

昨日、やり方とかLS会話で言ってくれてたのに。

【ロ・メーヴ】一歩手前で気が付く不具合(つω⊂)

まぁ、人狼では【サブリガ】【王】がビス代表(?)として、2回戦終了後にラグ鯖へ旅立ったので、【ミスラ】なNPCの画像でも張っておきますかね。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

昼休みのビシージ 

今日は昼休みに荷物だけ整理しておこうと、インしてみた。

そして、ビシージの状況見たら、支社死者の軍団が進軍中!!

さくっと着替えてデジョン!

ソッコーLSメンに挨拶より先に「さそってーヽ(`Д´)ノ」

誘われました(´∀`)

広場に集まってると、そこには!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 1 : cm 0   

冒険者感謝キャンペーン! 

載せているところがチラホラあるので、俺も真似てみる。

まぁ、去年とか一昨年とかのは無いから比較しようがないんだけどね…。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 8   

素敵合成の為に… 

これまた2004年Ver.

まぁ、乱獲状態のSSです。↓

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 0   

F××王子と実はパーティを組んでいた! 

これも2004年9月頃のお話。
内容ははっきりとは覚えてないんですけど、数少ない2004年のSS見てたら、あの人がっ!!!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

FFXIのブログを始めてみました! 

べ、別に、ブロガーさんたちの記事読んでて、影響されたわけじゃないんだからねっ!


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   
