05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHP2G 

なにげに『もうすることは、ないだろう…』とか思ってたMHをいまさらやってる貴女のアーネストです

こんにちは。

いやー、中古で3000円あれば買えるんですね。知らなかった。

なのでリアフレと時間が合うときはチョコチョコやってます。
もちろん村クエもしっかとこなします。

ってか、知らない武器防具アイテムが多いです。
むしろ金さえあれば、光蟲やら生肉が買えるという拝金主義になってるのか。
なんという現実社会w

序盤に出てくるランポス亜種の白いヤツ。
ぶっちゃけギアノスとか名前知らなかった。

MH2の頃から、ずーっと「白いランポス」って思ってましたw

さて、PSPだと操作方法が違うのと、ブランクあるので、まだまだうまく立ち回れていない。
元々MHGからライトガンナーに転向してたからってのもあるけど、勘が鈍ってますな。
(もちろん、腕も鈍っているけど)

まぁ、そんなわけで夜は市民祭りの打ち上げに参加してきます。

あと山笠の連絡も回さないとー!

さ、FFいつ入るんだか…orz

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 0   

さ、9月も後半戦突入ですよ! 

おはようございます。
全開!挽回!北極海!
意味不明な気分な貴女のアーネストです。


最近はパソコン関連の相談事が久しぶりに増えてきました。

-- 続きを読む --

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 2   

だいぶ日が開きましたな。 

というわけで、こんばんはー!
先日の金曜日は市民祭りの中で行われるYOSAKOIで各チームに贈られる個人賞の作成のお手伝いをしてきたら、24時回ってた貴女のアーネストです。

ちなみにこんな感じで出来ました。

個人賞っぽいもの。



まるで小学生の図画工作の時間にやってる内容だw
-- 続きを読む --

Category: ゲーム【いろいろ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ナイズル島のアサルトに行ってみた。 

昨夜もリアフレのfin(鞄鯖在住)が家に来ると言うので、アイス買ってFFXIしてたら、ナイズルに行くことになった貴女のアーネストです。
こんばんはー。

-- 続きを読む --

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 2   

ディアボロの大冒険 

こんにちは。

昨日仕事中にボクメーツさんの三行ブログを読んでいて、紹介されたのを見て、気に入ったゲームがあります。

それが、これだ!!!

↓↓↓

ディアボロの大冒険



ってことで、JoJoネタの不思議なダンジョン系にハマっている貴女のアーネストです。



どれぐらいハマっているかというと。

PS2のコントローラーをPCに繋いで快適にやってます。

深夜2時ぐらいまで^-^



とりあえず、がんばって合成して、ゴールド・エクスペリエンスにハイエロファントやハーミットパープルとかの能力を混ぜたいです。

でも、フー・ファーターズも使える。

けど、今は、クレイジー・ダイヤモンド+3とザ・フール+4を攻撃と防御に使ってます。

ツエェェェェ!!



でも、シアーハートアタックは凶悪です。

ジャック・ザ・リッパーもつぉい。


どっちも敵としてですが…orz



まぁ、無料ゲームだ。気になる人はチェケラ!



一巡すると、バオーとか出るみたい。

来訪者こえぇぇ!って気分になれるそうです。

でも、まだDIO様も拝んでない。


という、取り止めの無い俺の日記。

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 4   
