05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々のFFXIは。 

こんばんは。
毎日のように傾くことに熱中してたら、2日で5諭吉飛んだ貴女のアーネストです。てへ。

まぁ、ラオウさんが一生懸命1,000円で3回連続BIG出してくれたので、2日目は負け戦をなんとか緩和してくれましたけどね!

さて、先日の木曜日にLSMの片手剣と両手棍WSNM討伐に行ってきましたー!!

(後半リアル日記になtt)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 0   

昨日は途中までウハウハだった 

こんにちは。
昨夜は女性に囲まれてウハウハ・カンパニエをやっていた貴女のアーネストです。


あ、FXですが、先週の金曜日に米ドル/円で34,000円ほど+5,000円-7,000円って感じ。
そして先ほど、あまりにも仕事がヒマすぎたので、さくっと30,000円ばかり稼がせて頂きました。
やっぱ漢はレバレッジ100倍だ!
そして取引量は10万通貨でな!

つまり、今現在のポンド円のレートだと、売り214.01円×100,000通貨=21,401,000円のレバ100なので、
21,401,000÷100=214,010円の証拠金で、上記の約2100万円のお金を動かすことが出来ます。

10銭上がったり下がったりするだけで、1万円の損益がでるから早い早い。

今日ぐらいの稼ぎが毎回の様に出ればかなり良いですね!!


まだ損失を取り戻せてないけd……

もちろん、予想が外れるというか、読み間違えれば同じ速度でお金が減っていきます。
負け前提で考えると、パチンコやスロットやってる方が、痛手は少ないかも…。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

青魔道士のAF2とか、ラーニングとか。 

こんにちわ!

もう意中のあの人は、性格的に俺と合わないのか、なんか…なしのつぶて…

なので、さっさとCanonRockとかFF5のビックブリッジの死闘とかを引けるようにギターに没頭したい貴女のアーネストです。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

tb 1 : cm 5   

双角の仕事人、空知らぬ雨の2点 

連続で記事投稿の貴女のアーネストです。

今も革ジャン着ています。(しつこぃ

カンケー無いけど、明日は家族で焼肉食べに行って来ます。

たぶん、俺の財布から・・・( ´Д`)タスケテ


個人的に11月が誕生日の人って意外と多いのでは?

と思うことがあります。

よさこいのメンバーだけでも、30人中6分の1は11月なよーな気がしてきた。

うん、多いね。


-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

片手剣WSNM シャウトォー! 

ジュノでシャウトするも、午後6時の時点では誰にも相手にされなたったとです。

貴女のアーネストです。こんにちわ!

烏合LSMはみんな墓参りなどで、人がおらずボケーっとしてました。

結局、午後9時半ごろに思い立ち、再びシャウト。


すると戦士さんがお手伝いに名乗りを上げてくれ【マスター】

さらに、希望者さんが1人。

これで3人。


そこで、LSエルドラドのメンバーにお願いして、タルタルお二人にお力をお借りして、話しているところ・・・・



らいらねーさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さらにアニキも呼んで頂けることにっ!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 3   
