04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神威、再び・・・いや三度か 

最近、自分の目標とか夢とかが無いんじゃないか?と自問自答の日々を送る貴女のアーネストです。
こんばんは。

さて、昨日、神威を久しぶりにやってきました。
ここ3ヶ月ぐらいは月1ペースでしかログインしてませんでしたので、少々不安もありつつ、でも久々のAA MRが生で見れるとなると超絶ハイテンション!(`・ω・´)bシャキーン

そんなわけで、やってきましたお空。
テレポイントのゲート開通させてて良かったと、本当にしみじみ思いました。

一応SSのノルマが1人10枚とかなんかBBSに書かれていたんですが、残念。
AA MRを登場シーンで6連射したんだけど、連射しつぎてブラックアウトにチャットログなSSになってしまった orz

だが、俺は諦めなかった!
今回は青で初の参加だったので、気になるあのミスラに昔以上に急接近!



-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

またしてもプロマシア・ミッション! 

こんばんは。
昨夜は先日クリアしたプロマシア・ミッションの【天使たちの抗い】&【暁】をまた行ってきました貴女のアーネストです。

今回はLSMのアニキが出張から帰ってきてるということなので、アニキの為に出陣です!

前回のように昏睡使ってただ寝てるだけって間抜けなことはしてないぜ!
( ゜Д゜)まかせなっ!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

宿星の座 

こんにちは。
昨夜は38℃の微熱に浮かされながら、ミッション開始時間までお空を2週半するもコッファーが見つからなかった貴女のアーネストです。

さて、宿星の座。
ジラートミッションの最終決戦です。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

プロマシア・ミッション終了のお知らせ 

こんにちは。
今年は1月からヒートアップしている貴女のアーネストです。/grin

毎日のようにログインして、暗黒を42→48に上げたり、錬金術を目標の60に到達したり、MMMでアイパッチを取得したりしてました。

彫金60到達!


そして、昨夜というか今日の午前0時20分頃に、プロマシア・ミッションをクリアしたのです!

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 10   

LSMのミッション3-1お手伝いー。 

こんにちは!
為替の勉強をそれなりに頑張っているつもりな貴女のアーネストです。

昨日はLSMの予想通りドルが値上がった!!!

まぁ、そのあと売りでポジション取ったら、マイナスでしたけどね!!!(iдi)
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
