09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

珈琲おじさんがイジケルと噂のイベント行ってきた! 

こんにちは~!

山笠も終わり、の~んびりとした日々を送る貴女のアーネストです。


先日、FXでは3500円のプラスでした。

でも、これ昨日の昼に下書きしていたので、厳密にはさらに+5,000円でした。
やっぱポンド/円は値動き激しいから、イイネ!
わずか20分で利益出たわー♪
もちろん、トータルではまだまだまだまだマイナス収支なんですけd


さて、約1ヵ月半ぶりに勲章を受けてサンドでカンパニエしていたら、カワイイ緑髪のタルタルが居ました。

-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

ありがとうキャンペーン2008 

こんばんはー!
最近FFXIのログインペースが低下中、だけど、アニバーサリリングだけは貰いにログインした貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

ラーニングの旅という名のシロッコククリのNM狙い! 

どうもこんばんは。
3月22日はご近所のオサーンに誘われて、トライアルという名の24hディスカウントショップのセール品の為に、朝5時起きで整理番号貰いに並ぶという貴女のアーネストです。


俺、お金ないし、買いたいものないんだけどね。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

何ヶ月(何年?)ぶりかの人狼 

こんばんは。
昨夜は23時ごろまでCB400SFのフォークオイル交換に手間取って、
結局フトントR側しかしてない貴女のアーネストっです。

さて、先日の土曜日にたっくさんのフレンド登録した(ほぼ)ブロガーさんだらけの人狼にいってきました!
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

リコールジャグ!を取っては無いが、進めてみた。 

こんにちはー。
今日のお昼から、フレがナイズルだかサルベージだかやるみたいです。

昨日の晩にお誘い頂きましたけど、いつものように仕事なので【残念です】な貴女のアーネストです。

さて、木曜日はLSエルドの定例会でした。

名前出してもOKとは言っておられたが、念のためモザイクで隠したよ~。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   
