09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合成中~♪ 

急激に合成を上げたい!
と思い立って、約一週間たった貴女のアーネストです。

結果のみ発表!

調理50⇒60
彫金28⇒34
鍛冶30⇒44
錬金術28⇒53

といったところ。

もちろん、スキルが上がるに合わせて、所持金は急降下^-^


まぁ、競売や店売りで回収してますけど。

正直、パウダーと昏睡薬とヤグドリの相場を一時下落させて【ごめんなさい】

あと、獣人銀貨やミスリル貨、その他もろもろ相場上げて【ごめんなさい】


ともかく、0:20分には【ログアウト】して、就寝。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

調理合成に走る 

こんにちは。
二日続けて、調理を50→57,4に上げた貴女のアーネストです。

長らく放置していた合成を上げようと思いたちました。

50-52までは、エビダンゴを大量生産し、店売り&競売で。
50-55は、セルビナバターを作り、ボスディン菜のソテーを店売り。
55-58@進行中は、ヤグドリの大量生産中です。

当然競売に流したり、フレに送りつけたりしています。
60まで上げたら、調理は終了です。

そして本命の鍛冶41~、彫金&錬金術28~を上げまくります(`・ω・´)=3

でも、今日は裏の日なので裏終わったら即寝デス。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

写真は無いが、革細工を戯れに上げてみた。 

こんにちは。

Lv上げや保険稼ぎ、メリポは身内なら気楽だけど、野良は最近遠慮したいね~、って感じの貴女のアーネストです。


鍛冶を上げようとして、複合スキルで革細工が10いるみたいなので、

革細工を0.7ぐらいから上げ始めました。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 0   

ダイジェスト:SS無し 

こんにちわ。

先日直ったかにみえたCB400SF。
やっぱ、直ってなくてアフターファイヤーでまくりで、エンジン掛からずショボーヌ状態が続き、
3連休でお客さん少ないので、昼からバイク用の薄手のグローブ買いに大宰府近くまで出向き、帰ってきてから、マッタリしつつLSMを誘ってガルレージュ要塞のカエルで【スティンキングガス】をラーニング。

まぁ、開幕から【自爆】で294ダメ与えれて満足しつつ衰弱中だった貴女のアーネストです。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 3   

ビバ!贈り物! 

イクスさんからの贈り物!



と、今度は亜鉛鉱の贈り物を頂きました!

イクスさん!ありがとうございますー!(´∀`)



これで俺の鍛冶・彫金はウナギ登りだぜぇぇ!!

ぐははははははー(´∀`)



さて、先日の裏サンドのお話。
-- 続きを読む --

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 0   
