05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

表示邪魔くさいぜ。 

ということで、設定変更だ。

FC2管理者のページで環境設定の変更⇒ブログの設定⇒アカマイの設定⇒高速表示設定(「利用しない」を選択)

これで陰我消滅!(違っ


さぁーて、眠れないから掃除するか、CB400SFのクーラント交換か、もしBIGで6億当たったらどう使うか妄想でもして寝ます。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

一時的にブログ名を変更しました。 

こんばんは。
今月誕生日です。今週末です。
なので、誕生日プレゼントとして、自分にローランド社のMDX-15(一番安いCNC)を買おうかと悩んでいる貴女のアーネストです。


先日、ひほラジ内で流れたCMで「貴女のアーネスト」のフレーズが使われ、ブログ宣伝だったようです。
そのCM裏話で、俺のとこのタイトルをパロディ化して、「ナイトブリーフ」とか言ってたり。

せっかくのネタ振りなので、堂々とタイトルを一時的に変更してみた。

来月のひほラジのゲストはどんな人かなー?ヽ(´ー`)ノ

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

おしらせ:罠コメントについて。 

貴女のアーネストです。

本日(2007/10/19)からコメントも承諾制になりました。


もう皆さんもご存知だと思いますし、さまざまなブログで注意が呼びかけられてます。

そう。罠コメントのことです。

IDやパスワードを抜き取ったりするアレです。

実際踏んでないので解りませんが、注意しすぎることは決して無駄ではないので、少しでも不審に思ったら気をつけましょう。

さて、問題の罠コメントですが、自分のとこは相互リンクしている方の名前をかたってURL付きでコメントがありました。

みなさん、くれぐれも不用意にURLをクリックしてはいけませんよ。
【気をつけてください】
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 3   

テンプレートを変更してみる。 

わぁー。こんなに雰囲気変わるんだぁ♪
これなら、明るくて、ポップな感じでチョーカワイイ♪♪









とりあえず、変えてみた。
文字が丸文字だぜぇ!フォォー!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   
