07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年明けてました!おめでとう! 

ご無沙汰しております。

もうすでに36歳になってしまった貴女のアーネストです。

俺の楽しみにしていたドキドキプリキュアも終わってしまったし、もう楽しみがハピネスプリキュアしかなくなっちゃったよ(泣)
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

超久々の更新デス! 

お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰している貴女のアーネストです。

早いもので今月で三十代折り返しに踏み込みますw

なんとなーく、ブックマークを整理していてブログ更新止まってしまったけど、昔を懐かしみながら読み返していたら久しぶりに書きたくなったので更新♪
-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

さぁさぁ、今年も折り返しが近づいてきた! 

ご無沙汰しております。

貴女のアーネスト改め、貴女のだったアーネストです。


いやー、mixiとかじゃちまちま呟いているんだけど、ブログや日記はさっぱりというものぐさな一面が如実に現れております。

-- 続きを読む --

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

うーむ、急展開? 

こんにちは。
iPad2を購入した貴女のアーネストです。

前回の記事以降、万が一裁判になった時を考えて、いろいろと証拠固めとか本当に遺言書が無いのか家捜しをしてたんだけど。

なんつーか、叔母が先月末の時点で顧問弁護士に正式に依頼をしていたようで、すでに叔父に文書で叔母の意向を突きつけて以降(あぁ、なにげなしにダジャレになってる)叔父がだんまりになってしまったようです。

まぁ、近いうちに俺のとこにも叔母の顧問弁護士から文書が届くと思うので、その内容を見て冷静に判断したいところ。
今後は叔母の代理人として顧問弁護士が応対するとのこと。

ちなみに俺は10月24日に別口の弁護士に相談に行って参ります。

あー、はやく終わらないかなぁ。


という生存報告( ̄□ ̄)ノ テャー


つーか、相続問題と市の道路拡張問題と婚約が、時期的に全部重なるとか普通にありえんやろー(苦笑)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

頭痛い問題が多すぎるわー。 

こんばんは。
お久しぶりです。

貴女のアーネストです。

いやー、6月末に祖父が亡くなってから、早や3ヶ月。


友人の結婚式で流すフルハイビジョン・ムービーの編集を頼まれたり、小学校にYOSAKOI授業に行ったり、てんやわんやで大忙しだったわけですが、これらもひ一段落。






…するわけがなった!!



現在、相続問題で大いに頭を悩ませておりますヽ(;´Д`)ノ


遺言書も無いし、叔父は乗っ取る気満々だし…(俺主観&周りの親族の意見&地域の方々の見解)

最悪の場合、調停裁判→決裂→審判→法廷分割。

となったら俺の権利は12.5%しかありませんので、住むとこがなくなるなー。



住むとこもそうだけど、お客さんや取引先にえらい迷惑かけてしまうのが非常に困る。

あとこんな状況で結婚なんてできねーよ!(苦笑)


肝心要の弁護士は…なんというか頼りなかったので、また別口の弁護士に相談に行こうかと思案中。


あぁ、神様助けてくれ。(by ブラック・ラグーン)



という生存報告なーりーヽ(´ー`)ノ


まぁ、今が人生の正念場ってことで。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   
